○回目

今年も無事にひとつ歳を重ねました。

今年の誕生日は精神的にとても安定していました。ここ数年で一番平和に誕生日を迎えた気が。仕事面でのストレスがほぼないからなんだろうなー。ほんと感謝。
当日はゴゴスマあるし連載あるしラジオあるし…ふぉゆごとたくさんの日でふわふわしてた気が。月末なのに。
そう!月末!!月末にはお知らせできるって言ってた嬉しいアレ!ラジオで本人たちの言葉で聞けるかな〜*1って思ってて、そしたら最高のプレゼントでは!?って思ってたけどそうはいかなかったね(´・ω・`)

月末はあと22時間ちょいだよ?月を跨いだとしても心待ちにしてます。いいこでまっててね、ってこっしー言ったからいいこでまってます。どんとこいだ!

*1:例え地域限定のラジオであったとしても、本人たちが「自分たちのラジオ」で「自分たちの言葉」で嬉しいお知らせを伝えようって思ってたらすごく嬉しいなーって。ふぉゆことが始まる時も、ゴゴスマレギュラー決まった時もぴたラジで教えてくれたから期待してたりする。あくまで想像だけど。