SHOCK2013とSHOCK2014と

2013年のSHOCKが映像化されました。
家で何度も何度もSHOCKがみれる幸せプライスレス *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
オーナーが女性に変わって、辰巳とふくちゃんがコウイチ側、松崎とこっしーがライバル側になった初めてのSHOCK。
初めてSHOCK2013を見たときは辰巳の立ち位置に震えがとまらなかったのを覚えています。



2013年のSHOCKも大好きで、タツミの演技いいなーって思っていたけど、2014の梅芸の今のタツミが一番だょ、などとクソdr期なのでこんなことを言えてしまうわけなんですけども。
けどほんとにそうなんだよね。帝劇とは演出がちょっと変わって進化していてそれをモノにしているのがすごくかっこいい。なおかつ現場に甘んじずにもっとよくしたいっていうのが伝わってくる。嬉しいな。そういうのを見れるのほんっとにほんっとーーに嬉しい。体力ついたのか息があがることも少ないし。夏を経て一回りおっきくなったんだね、と。

19日で半分。20日から折り返し。
残りの大阪公演1公演1公演怪我なしで!