プレゾン中日

記憶力のなさ \(^o^)/ となったプレゾン中日公演。けどそのおかげで初回と同じくらい新鮮な感じで公演を楽しむことができました。

1階後列どせんからと、2階後列上手から


昼がほぼほぼどせんのほんの少し上手側だったのでダイヤモンドアイズで幕が上がったときに立ち位置だったのはほんと震えた。きいてませんそんなのヽ(;▽;)ノってなったわ。それとおんなじのがアンダルシアね。あれもちょっとだけ上手に寄ってるからどんぴで見れて。あ、気まぐれのバイクも目の前でした……前回下手どんぴ制覇したので←*1上手側で見たい立ち位置入れたから満足してます*2

なんか今回は辰巳じゃなくて他のこをみたいってなったのでいろんな人をみましたが、WYNで林くんのスイッチ入る瞬間を見てしまい、終わってから友達にあの林くんやばくない?とテンション高く話したよ。あとファンキーでお誘いするふくちゃんがべらぼうに男前だったこととが引き金だしふくちゃん立ち位置多かったからまぁふくちゃん見ちゃうよね。ふくちゃんのダンスには中毒性があると思うから直視しないようにしてたけど負けたわ負けた。ぐいっぐい引き込んでく。あの人すごいわ。目が離せなかった…そういやロマンチックタイム終わりのこっしーの自由時間☆がほんとに自由時間になりすぎてて気になります。一昨年からローラー苦手そうだとは思ってたけどやっぱり苦手だったんだねwwそんなこっしーもDance!のように表情を変えて来る瞬間を見てしまい震えたよね。それ!それ私好きなん!あかんんんん!って一人悶えた…

今回私がほかのこばっかり見てしまったのは響かなかったからなのかなーって。こちらのモチベーションは高いつもりだったんだけどな。初回はガンガン響いてきたのにそんなに響いてこなくて。あれれ?って思うのもやだからあんまりみなかった気がします。気のせいかもしれないけど、いつもビシバシ伝わるのにそれがあんまりなかったから気になってるよ。とりあえずふくちゃんの魔力に打ちのめされる前に連れ戻してください。

*1:辰巳くん2階だと18番がどんぴ、1階後列だと19番がいろんな曲とカテコどんぴです。$10とか特に!こねこ調べ

*2:のっとぱふぉーまんす