2014上半期現場まとめ

まとめどーん!

たたみます。←

1月
Lコン、トニトニ、PZ日生、JUKEBOX

Lコン映像化まだぁ〜?
PZ日生はほんとにほんっとに入れてよかったです。ゼロズレ*1WYNは本当にいい思い出。あんな感じで踊ってるのを見たかったの!そうこれこういうの私見たかったの!ってのがWYNとどーなってもいい〜it'sBADでした。夏はWYNやるみたいなんでどーなってもいいもゆるく期待してます。映像に残したいやつすぎる(´p_q`)

2月
SHOCK、なにわ侍

SHOCKは前半にまとめてどーん
SHOCKからのなにわ侍。大雪の日によーやった!
改めてジャニーズWESTさんデビューおめでとうございます。

3月
SHOCK、春松竹、セクゾン@城ホ

Dance!踊るコシオカにチケ代大半出していた3月。ほんとにほんっとーーーーーーにほんっとーーーーにかっこよくてだな。見納めとかやだよぉ(´p_q`)映像化してよぉ(´p_q`)

4月
優馬HighFive会、ジャニスト握手会

ゆーまくんほんっとに天使だねきゅるん☆みたいな←
ジャニスト握手会は伝えたいことを伝えれたので嬉しかったです。

5月
ふぉ〜ゆ〜クリエ

ふぉゆだけにした5月。
終わってからいろいろ考えたって、このままじゃダメだって、気持ち入れ替えてよくなった、って伝えてくる*2辰巳雄大がぶれなさすぎてだな。

そんなに入ったつもりなかったけど、日生が効いてて昨年ととんとんでした。おっかしーな…

下半期現場初めはPLAYZONEです!
たーのーしーみー♪

*1:2階だけど

*2:@ベスステ