2ヶ月

辰巳の担当になってから2ヶ月が経とうとしています。

降りる、と決めたものの担当とかじたんという言葉がしっくりこなくてやっぱりちょっと違和感があって。
3年近くあのこにじたんという看板を掲げていたので、看板を変えた時は気恥ずかしくて慣れなかったけど、クリエに入ってあーこの人の担当になってよかったなーと思う瞬間だらけで。降りてよかったって心底思えて。

降りたてはデレるもんだよ、と聞いたことがあるのでそうなのかもしれないけど。今はとくにひどいね。気持ち悪くてごめんなさい。

ある時から自分の目でみたもの以外なにも信じられなくて、なんなら信じるとはなんぞや、となっていたけど、信じてみてもいいのかなとか、そういう風に変わった自分がいる。
自分がみたものが全て、その考えは変わらないけど。

担当になる前…辰巳を好きになってから辰巳のことを考える時は不思議と不安になることがなくて。不安定、には違いないけど、目の前で魅せてくれるものがそれをかき消してくれる。不思議なくらいに。なんだろうね、絶対、と思える存在なのかなー。そんなものないけどこの人は大丈夫と思える。

おたくをしていて楽しい!幸せ!となってる日々が久しぶりで、そうなれたのも辰巳担になってからだなあと思うとこの人には頭が上がらない気がする。

こないだ会ったお友達にこねこさん楽しそうだね、と言われたことが全てだな。

間違いなく今が一番楽しいよ。楽しいがこれからも続くといいな。

辰巳担になってよかった。
あらんにも沸いてるけど←私の担当は辰巳雄大くんです。