その後

メインでさせてもらえるとか日程とかまだわからないのに妄想ばかりふくらんでしまう。
こんなに楽しい妄想したのはいつぶりだろう。
あの曲やるのかなー?この曲やってほしいなー?
どんなことをしても泣いてしまうのは目に見えてるから。
あの子たちも泣くんでしょ?それも想定してますよ。それ見てまたさらに私が泣くんだろうな(苦笑)

ふぉゆのやりたいこと魅せたいことってどんなことだろう。
リカの「走っていくコウイチの背中を見ているだけで幸せだった」(セリフはニュアンス)というのが頭をよぎったんだけど。
ふぉゆのやりたいことや表現したいことを見ていきたい。
うまく言えないけど。
背中というかなんだろうな、やりたいことをやっている姿を見ていきたいな、と。
やりたいことをやるってなかなかできることじゃないだろうけど*1、ふぉゆの頑張ってる姿を見れるだけで幸せだから。
クリエのステージに立つ姿を見れますように。

*1:事務所側の都合とかもろもろ含め