SHOCK2013

7日、個人的初日を終えました。
7日は辰巳のSHOCK出演600回目だったそうです。
すごいよねぇ。
ひとつの演目に600回も出演させてもらえるってすごいことだし今後も更新していくんだろうね。
博多座で700回をむかえるんだよね。
すごい!


雑誌で今年はコウイチ側につくというのは知ってたけど、 自分が思ってた以上に出番もセリフもあってキャパオーバー。
1幕見て胸いっぱいになり、2幕はこみ上げるものが多くて溢れかえって苦しかった。
いつも見ていたところと違う立ち位置だったりダンスだったりだから、今日はひたすら立ち位置覚えることに専念してた…

ほんとにほんとにいい役をもらってる。
どういう経緯があって辰巳があのポジションなのかわからないけどとにかく嬉しい。
ただまだ始まって数回だから役を自分に落としきれてないというか模索してるのかなーと思われる節もあって。
考えながら演じてる感じ。
細かいとこの表現もしてるけどまだまだこれからなのかな?と。
伸びしろはたくさんたくさんあると思うので今後に期待。