もうすぐ

2013年になってもう1ヶ月経つんですね…早いなぁ。

2月からのSHOCKですが今のところうまくいっています。4月の博多座もなんとかなりそう><
昨年同様今月前半に連休取ったからそこで一度まとめて見てきます。それ以降もそれなりに行けそうなので楽しみしかないです。

グッズも発表されたんですがドキュメント2が発売されるみたいで。
ドキュメント1はお友達のお友達にお願いして買ってきてもらったんだよね。買ってもらってよかったものなので今年のも欲しい。お写真とか記事は今年のやつなのかなー?昨年のやつなのかなー?どちらでも嬉しいので早く手にしたいです。

こうちゃんのインタビューを読むとオーナーが女性になったからセリフとかも変わるしライバルのセリフとかも変わる、みたいなことを言っていて。どうなるんだろうなー。ふぉゆもやまりょも岸くんもどんな役なんだろうと楽しみしかないよ。

舞台だし東京だしお金かかるけど、好きな子がお仕事あってそれに全力で挑んでいる姿を見れることはとっても嬉しいよ。大人真面目にお仕事がんばるからふぉゆたちもがんばってね。