2012現場総括と…

あけおめ、SHOCK博多座金閣寺
イフオア4、SHOCK帝劇、セクゾン、えびツアー大阪広島、BS、関ジュ春、歌舞伎、BOB、しゃま、PZ、少年たち、すごはち、セクゾンサマリー、SMAP、たきつドーム、たきつツアー名古屋広島、8EST長居静岡、Gravity横浜大阪、バカレア、小喜利の私、クリパ、BTF、キンキ大阪東京、カウコン

あほすき外観覧、各種握手会、ディズニーオンアイス記者会見除く

2012年現場総括です。
なかなかですね^^
見たいものを見る!というスタンスを崩さずにいたらこんな結果になりました。
行かなきゃよかったという現場はないのでどれも行ってよかったです。

クリパはチケ取れなかったしあえて減らして4公演。これタフィーに次ぐ少なさっていうね。
そしてキンキ(年内)と同じてw
一番多いのはSHOCKと少年たちの12ですね。いやほんとSHOCKがんばったな私w

薫太くんごとでいうと行ってよかったのは間違いなくえびざの広島なわけですが。あんなに踊る*1なんて!しかも楽しそう!とすごく楽しかった記憶。


辰巳ごとはなんだろう…
たくさんの現場があったのでそのどれもが楽しかったんだけど、一番はPLAYZONE'12かな。次点はSHOCK。
PLAYZONEはうまく言えないけど、ダンスと表現力がほんとに好きだなって私この人のこれからを見たいなぁって思った現場でしょうか。
今思えば松竹期間にも関わらず11日に青山に行く選択をしたことが全てだなぁと。千秋楽は無理だったからせめて前楽、そしてどうしても見ておきたかった挨拶の現場。いれるだけで嬉しくて行けてよかったってほんとにほんとに思った。東京住んでたら私確実に通ってた…
あとたきつばとキンキで改めてうちわを持つ楽しさを知りました。何かをしてもらったからというわけではなく、うちわを見つけてすっっっごくいい笑顔して跳ねたり嬉しそうだったりしてるのを見るとこれからも持ちたいなぁと思ったんですよね。

書いてて温度差酷いなってなってきたwww

あけおめの話もついでにしておくとですね。
すっきりのカメラに寄らなかったりツアーの発表あってもうわの空だったりなにかとうわの空すぎてねぇ。やる気ある?と何度思ったか。こんなにうわの空なの初めてみました。2013年1月2日で薫太くんにあって4年?が経ったんですか今までで初めてでした。うちわも放棄したくなるの誰かわかってww

やる気のない子を応援するほど私は心広くないからね。
自分からは手放さない、最後まで見るって決めてたけどあんなの見てられません。見たくない。
嫌いにはなりたくないなんて重いオンナですが今なら嫌いになれそうほんとに。
ついったは表向きなことを書いてますがダイアリだからいいよね。
ついったのプロフから薫太くんの名前も消したしそろそろID変えよ。

*1:踊れてはいない