2013

辰巳と2012年の最後と2013年の最初を一緒に迎えました。

年末年始楽しかったなー。
わけわからんくらいに楽しくて楽しすぎてもげまくりでしたw

キンキがね、本当に楽しくて。
大好きな人たちの公演に大好きな子達が出ている贅沢な空間でした。
楽しそうにしている姿が何よりのファンサだから5公演全部幸せでした。
ずーっとニコニコ楽しそうでかっこいいところはもちろんかっこよく決めて楽しむときは目一杯楽しんでいて。
ダンスもね、みたかった場所で見れたことが嬉しい。今回は3塁側上段で入りたかったから頑張って探したもの。入れて本当によかった。見たいダンスが見れるって幸せ。
本当に入れてよかった。

あと2日にはJWに入ったんだけど2幕がね革命を最初から最後まできちんと見たいと思わされる内容でした。
枯葉も二人の夜も組曲もどれも素晴らしくて見たことのない世界で新鮮でした。特に組曲は見てて震えて涙でた。ジュニアでこんなすごい群舞できるんだーって。失礼ながら思っちゃいました。一糸乱れずに踊れるのすごいわ…
ゆーまみたいしえびちゃん(ふみと)みたいしあらんみたいし目が足りなくて2013.1.2
あらんの出番が多くて嬉しくて成長が目に見えてわかってほんっとに嬉しかった。相変わらずドヤひどいけどターンも前よりぶれないし指先まで意識してて。表現力はまだ弱いけど伸びしろはあるなぁって。


2012年のまとめもまだしてないけどこのダイアリを新年の挨拶にかえさせていただきます。
2013年も何卒よろしくお願いいたします。