KING

キンキコン行ってきました。
そいや2011年は2回目のコンサートだね。頭にあったんだよね。すごい前の事のように思えるわ。
内容ないのに無駄に長いからたたみます。


クリスマスはバクステほぼ真正面だったから全体把握できたしすごく見やすかったし。次の日の席を把握して爆発したりもしましたねw
キンキも見たいし辰巳もふぉーゆーもMAも見たいしってなったらほんとに目が足りなかったです。基本メインステにしか辰巳いないから双眼鏡と親友なんだけど、それでも構えた瞬間に辰巳を捉えれる回数が増えてて楽しかったです。たまにこっしーと見間違えた時あったけど(爆)

辰巳はやっぱりかっこよくてかわいくて仕事人でした。ファンサマシーンでもあったけどw誰よりも楽しそうで。曲調で表情も仕草もすごく変わるししなやかだったり力強かったりセクシーだったり。familyの前のinter.で下手ですごくキレイなターンしてる子がいて誰だろって見たら辰巳でした。何回も何回もバレエ的ターンをして高く飛んでて。あまりに美しくて見惚れた。ほんとにきれい。辰巳のターンすごく好きだから見れて幸せだったな。よくバックルに手が行って腰すごかったり、そこに手は行かなくていいんじゃないかな^^って思うこともあったけどw
26日はMCにも呼んでもらって辰越ミュージカルしたり、温めてたネタやってどんずべったり。ネタやる前に見にきてたみやねさんに挨拶するあたりさすがだなぁって思ったけどw
何が嬉しかったってボニバタ見れたのはほんとに嬉しかったです。ボニバタ好きだからそれが見たくてφコンDVD買ったくらいだから、それが目の前で見れて嬉しすぎたよね。剛も見たいし辰巳も見たいしで困った結果、右目辰巳左目剛(気分は)で収めてみたwあと、僕羽根ね。メインステで踊ってるの。音楽の日で見たあのダンスを生で見れて嬉しかった。あの音楽の日好きすぎて一時期毎日10回以上見てたもんな…だから見れてすんごおおおおく嬉しかった。
そして破滅的〜からの2nd Movementがかっこよすぎて…かっこいい以外の言葉が見つからない…マルチアングルで見たい。

2日間辰巳見てて幸せだったなー。これくらいの距離感で好きでいるのが私にはいいかも。片一方がくっそ重くしか見れないからすごく疲れるんだよね。それを癒してくれる辰巳は偉大←

あと2日間入ってやっぱりキンキが一番好きだなぁと。演出から曲から空気感も全てひっくるめて好き。私の原点。ほんとに幸せの空間でした。前も書いたと思うけどキンキ行くとあったかい気持ちになれる。2回しか見れなかったのがほんと悔しいけど、どっちも真正面から見れてほんと満足。あと、いつもママソとだけど今回初めて友達とも入って見てるとことか双眼鏡覗いてちょwwwってなるとこが一緒で新鮮でした。いつも私の荒ぶりにママソ付き合わせてるからさ。

全くの余談ですが、うっかり見学席も見えてしまいまして。初日は龍規が剛担を発揮し飛行船ガン見。2日目は淳太龍太その他大勢だったんだけど、淳太くんが光一担で龍太が剛担で二人して見てる場所が違いすぎててウケたw龍規と龍太とキンキコン入ったらきっと見る場所一緒なんだろうなw


いいこで待ってるからDVD出してくださいね∩^ω^∩