あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

3年連続エイトのカウコンで年を越すことができました。1部も入ったので合計7時間以上コンサート見たわけで今はバッキバキです。去年は元旦からコン行ってたんだよね…すごいな私。

大カラオケ大会も人参が足だけになってるのも宙船でオールを漕ぐのもファミリーでジュニボが舞うのもアンダルシアでぶーぶー言ってるのもみっしーがいじられまくるのも末様の名前がドームに響き渡るのも京セラにいたから見れたわけで、京セラで友達とエイトとジュニボと年を越せて新年を迎えれてよかったです。

私の好きな子はそこにはいなかったけど、東京でちゃんと年を越して新年を迎えてました。スクリーンに映った瞬間心底安心しました。嬉しくて泣きました。周りには迷惑だったと思うけど。去年とは違う涙を流してました。

カメラにもちゃんと抜かれてアピールもできてた。録画してたの見たらちょいちょいダンスずれてたけどwでも笑顔でお仕事してたのが見れたからそれだけで私は幸せです。たくさんの先輩に囲まれて年を越せて素敵なステージに立ててよかったね。


どうしようもない人ですが2012年も何卒よろしくお願い致します。

2011年現場総括は近々します。



以下暴言。
スルー推奨。自己責任で。不快な思いをしても私は責任とりません。




ジュニアなんていつどこにいるかわからないものだと思うのです。いる、なんて誰が言った。いたらいいな、でしょ?いるなんて保証ないんだよ。幕が開くまでわからないもの。2011年はそれ身を持って知ったことなんじゃないのかなぁと思うのです。今回ひょんなことから知ることになってしまったわけでほんとなら知るはずはなかったと思うんです。知ったことによって確かにそわそわしたし心臓痛くもなったし不安にもなりましたが、そこにいないんじゃ意味がないとかいった人の気が私にはわかりません。各方面に対して失礼だろ。まぁ選抜漏れしてる子を見て来たからそう思うだけなのかもしれませんが。性格悪くてごめんね。

あ、大阪やめて東京行った人のことはとやかく言いませんよ。それは自由なんで。