25th


2010.4.29 25th


HAPPY BIRTHDAY to 菊様


25歳の1年がより一層キラキラして充実した1年になることを祈っています。


自称キラキラ王子の菊様。w
私の中ではケッペキ以降の菊様のはじけっぷりがとってもツボです。
こないだのヨコソロ@とーきょーで菊様のダンスをしっかり見てみたんだけど、キラキラ振りまいてたように見えました。
まだまだキラキラ王子でイケるよ!!
薫太が菊様になついてるので大変かとは思いますが、でっかいわんこ(←)をこれからもよろしくお願いしますね。
ツアーもまだまだ続くし、体には気をつけてね!


あ、あっぷでお誕生日おめでとうって言ってもらってよかったね!!
こっちまで嬉しくなっちゃいました。
あっぷでの菊様は「菊ちゃん」て呼ばれてかわいがられてるみたいだったし最初の不安はどこへやらなくらい安心して見れました。