J学園!

J学園の詳細出てから、かんじゅすきー界隈のアンテナーさんやハイカーさんたちの喜びっぷりが嬉しい!!
で、本気でこの学園にお勤めしたい*1んですけどどうしたらいいですか!?←


かんてれがオタクの需要以上のことをしてくれてたまらないです。
かんてれありがとう!!!!!
残り2枠のうちの1枠が千様てのは予想通りかつ名前がしれっとあって笑いました。
共演は京男*2なわけですね。
れいやくんの演技が見れるわけですね(*´д`*)
てか、みしまくんまとちゃんりょやくんふうがたつろうのジュニボラインの名前があるのがすごく嬉しい。
ほんっとありがとうございます!
この流れでこがゆわも!!!!
そしてくっすんに丈ちゃんにごくうの名前も!!!!!
ああああああネ申(*´д`*)


あと1つの主演枠はじたんでいいですか?←
…この際じたん主演じゃなくてもいいから、とにかく太太の共演を激しく希望します。
もし太太でw主演とかなったらお赤飯炊くよ(まがお
お赤飯の準備して待ってるからねー(爆)





J学園の詳細知ってドラJのメイキング見たくなって、三田村のきゃわいさにきゅんきゅんして、8月10日の剛の左上えくぼにニヤニヤして、vacationの伊藤*3のイケメンぶりにひっくり返りました。
なにこのイケメン!!!
伊藤は早くこの髪型に戻した方がいいよ!!
早く脱ロン毛して!!
そして怪我よくなってね!!!!!!

*1:まーしーが学生役なんだから私も学生!とかそんな図々しいことは言いません

*2:でもなぜか仁田くんはいない…

*3:あえての伊藤呼び