19th

2010.4.24 19th



HAPPY BIRTHDAY to 薫太



ようやく?19歳。
10代最後の1年が笑顔いっぱいで幸せいっぱいで充実した年になることを心から祈ってます。






薫太の18歳の一年を見てこれてすごく幸せでした。
アホなとこもどんくさいとこも踊れてないとこもホストなとこもちゃらいとこもかわいいキャラ演じさせたらかわいすぎるとこも末っ子キャラなとこもアスピリン推しなとこもキムチ好きすぎるとこも…
全部ひっくるめて好きです。
大好きです。



これからも『大好き』って思える瞬間にたくさん出会えますように。
薫太の笑顔がたくさん見れますように。
薫太が少しでも成長しますように。
薫太の夢が叶いますように。
薫太の「これから」をちょっと遠くからでいいので見ていたいです。




19歳になった薫太に会えることが嬉しくてたまらない。
ちゃんと「おめでとう」って伝えてくるね。
今日のコンサートも楽しい時間で溢れますように。