Jがくえん特番!

リアタイでは見れなかったので朝がんばって起きて2回見てから仕事行きました。
いやー朝から爆笑をありがとう!
いとうまさしさん!!!www





・えっと『開校』じゃないの?あと7日で開校ならしっくりくるのに。そして入学願書はいずこ??www
・あきとがとてもいいあきとです
・きったんの演技。
・金内きゅんの演技。ww
・こうじがとてもきゃわ
・てか影西がおもいのほかきゃわ
・たくみがまたきゃわ
・ウエスト3人キーター!!!!!!
・ぺーちゃんのカーディガンがwww
・がっきーがイケメン
・こたきのぞむ(13)がやっぱり年齢詐欺な件
・てか、あんな子に「持つよ」なんて言われたら…って考えたをたく何人いるのかな?(爆)
・「持つよ」でぺーがきからつっこまれるこたき
・この3人がまるっとかわいくてこまる
・あの衣装は菊様が一番似合うと思います(over20限定)
・てか女子があのえせばーばりーじゃないのに違和感。何故普通の紺ブレ??せめてスカートだけでもそうすりゃいいのに…
・おおたくんもしゃべってますー
・あんなろんげの色白の高校生はいません
・てか、宇宙人になれた発言いただきましたーwww
・宇宙に行きたいんじゃなくて宇宙人に「なれたー」って喜ぶいとうまさし(25)がなんだか愛しいです。wwww



あーこの特番って1〜3話だけじゃないよね?
他の子たちのもやってくれるよね???
30分がほんとあっという間だよ。
貴重なドラマというお仕事をかんじゅにありがとう、かんてれさん!!
ほんとにこれからもこの子達のことよろしくお願いしますね!