ヤっちゃいコン感想③

完全に自己記録メモ。
おもいっきりネタバレしてますので要注意!












・かんじゅメドレー
Will Be All RIGHT→キミは泣いてツヨくなる→和ヒア→S.O.S→ロマンティック
Will Be All RIGHTが流れて全力で歌うかんじゅ担でごめんなさい。
キミは泣いて〜は金内きゅんタイム。
和ヒアはれいやくん見たいんだけど、ゆわくんとこがのシンメが最強すぎてジュニボタイム。
S.O.Sは立ち位置的にオイシくてハートを作る薫太もくちびる〜のたつきも見ることができて感無量です。
ってS.O.Sにビッギャンとかついてたなんて知らなかった…!センステガン見タイムなんだもん。でもちょっと惜しいことしたなー。S.O.S踊るくっすんとかちょうレアなのに
ロマンティックは4日1部でようやく薫太の近くで「もーちろん君に」ができました*1ありがとうございました。ま、背中だけどな!
・kicyuアダルトver
・confUsion
このkicyuアダルトverから次のconfUsionの群舞があまりにネ申すぎてこれにお金全部出した!って言ってもいいくらいよかった。
かんじゅこんでは見ることができなかった群舞をヨコが叶えてくれた゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ヨコの周りにいるかんじゅのダンスの気合の入り方とかも違ったし。
なによりもセンターにいるヨコが本気でかっこよかった。
キラッキラっていうかギラッギラした衣装をまとってアダルティなkicyuとめちゃくちゃガシガシ踊るconfUsionが最強すぎた。
とにかく迫力があってすごくてなんで自分の目が2つしかないんだろうとか、もうちょっと視野が広かったらいいのに!って何度思ったか。
それくらいすごかった!!!!!!!!!
視野狭めちゃもったいない!きっとこんな素晴らしい群舞はおーさかだけだろうし!!って思って最後はできる限りいろんなところ見てました。
これが映像化されたら絶対買うんだけどなー。無理なんだろうな…
kicyuに関しては最初に薫太の側転?があって。足曲がってんだけどね(爆)
このときの衣装がシャツだけが黒であと全部赤なんだけど。
3日2部でりゅーたんだけパンツが黒で出てきたから???ってなって。
私的初回だったからわざと?って思ったけど違ったみたいで、次りゅーたんに気付いたときは直ってた。
衣装間違ってたけど、赤ジャケに黒シャツ黒パンツ赤ネクタイのりゅーたんはルパンみたいでそれはそれでかっこよくて(*´∇`*)ってなりました(爆)
で、で、で!
お友達とも話したんだけど「kicyu kicyu kicyu」のとこでジャケットを左右にするフリがあるんだけど、下のシャツがノースリーブでね。
左右にするたびに見える肩の辺り?がたまらんんんん!!!
滾る!(4回目)滾る!!(5回目)滾る!!(6回目)
双眼鏡で覗くとくっすんも一緒に見れたから見てたんだけど、「おーまじない」で腰まわすとことかジャケットのとことかちょっとエロい(爆)って思っちゃった。
薫太は…
くっすんの腰は重岡くんに次いで!!ってなることに気がつきました(爆)
そう!
このときヨコの右にたつき左に薫太でね。
バックで踊るときも後ろのほうにいることが多いのにこの曲のときは前列でヨコのすぐ隣で踊ってて嬉しかったです。
confUsionのときはヨコの近くで踊るバックもベテだけじゃなくて、ビッギャンが踊ったりジュニボが踊ったりしてどのユニにもおいしくて。
ヨコが配慮してくれたんだと思うとそれが嬉しくてたまりませんでした。
あと、下に書いたまさやとたつきが見れたのはこの曲で。
下手にまさやとたつきがいるってお友達に声かけて一緒にガン見したんだけど、あまりにダンスが一緒すぎて「一緒ー!」って友達と叫んでしまった。
あんなに兄弟でダンスが一緒なのってありえるのかなー?
ほんとに似てた。
まさやとたつきが一緒に見れるってことを教えてくれたお友達に感謝です!
・渇いた花
最初の演出が夏と一緒!
すばちゃんが真ん中にいて歌って周りを他メンが円になって囲むのが、真ん中にヨコで周りがベテで。
渇いた花も大大大好きな曲なので聞けて嬉しかったし、1秒キス同様ベテも歌ってたのが嬉しくて。
コーラスだったんだけど、夏に使ってたお花のマイクスタンドも使っててなんかもうこの扱いも感無量でした。
ヨコ本当にありがとう(4回目)
階段に登ってマイクスタンド持って立ち位置に行かなきゃ行けないから薫太ギリッギリで。
っていうか白手袋間に合ってないの。
3日2部はサビ手前までつけれずにもたもたしてたからヒヤヒヤしてしまった…
ちょっとカチカチな感じで手を降っておろすんだけどおろすのがまっすぐ下に下ろすんじゃなくて、ちょっと内側にはいってクロス手前になるあたりがちょっときゃわ。
薫太のお花はひまわり。後のメンバーがどの花だったかわからない…調べよ
上段下手から薫太菊文ちゃん上段上手からたつきまーしーりゅーたんの順
ヨコは真ん中でベテより高い位置で歌ってて。
間奏部分でスクリーンの映像が空の映像になるんだけど、そこにヨコのシルエットが映ってすごくキレイだった。
空とヨコの感じが絵になっててキレイすぎてただただぼーって見てしまった。
・急上昇
渇いた花からの差!
楽しいけど楽しすぎるけど楽しい以外見つからないけど!!!!!!!!!!
外周ワラワラ曲だし、トロッコ曲?だし目が足りませーん。
無責任ヒーロー
ジャジャジャジャーンでジャンプ!楽しい楽しい楽しい!!!!
・ズッコケ男道
1・2・1・2ウー!ってやるヨコを嬉しそうに幸せそうにキラッキラした目で見つめるまーしーにちょっと!って思ったけどよかったねーとも思いました。
きっとこのツアーで一番嬉しくてたまらないのはまーしーなんじゃないだろうか。
かんじゅこんよりもいい顔してたもん…
大好きな尊敬する先輩のツアーに回らせて貰ってたくさん歌って踊らせてもらって…よかったねまーしー!
この曲?近くにいまえくんが来たので友達と前の席にいる方とキャッキャしてみたらいまえくんが満面の笑みで遊んでくれたよ(爆)
ここだけおかしな空間になってたんじゃないかなー(…)楽しかったけど。
挨拶
関ジャニ∞のよこやまゆう、っていう言葉が響いた。
ヨコがこのコンにかけてる気持ちとか伝わって感動しました。
・オニギシ
4日1部はみなこが来てたそうで。
ヨコ号泣してました。
小さいときのヨコの写真をバックに歌うヨコ。
ヨコの声と詞に泣かされた。涙はこらえたけどほんとグっとくるものがあった。
思い出しただけでもなきそうになる…
・ひとつのうた。
ベテがラララララーってマイク持って歌ったり、客席にマイク向けたりするのは見てました。
・メンバー紹介
4日1部は「やまさきくんた」じゃなくて「犬」→遠吠え
菊様は「キク!」って言われることが多いのかしら?
りゅーたんは「りゅうた!」って言われてからのダブルピースが超絶キャワ!!!!
挨拶におけるダブルピース第2位に入りました。
2部は名前言った後に客が「フー!」って言うから何度か名前呼んでた。
・ギガマジメ我ファイト
ファイト!で脚を上げる薫太が見れたー(*´∇`*)たつきも見れた(*´∇`*)二人とも脚長いからかっこいい(*´∇`*)(*´∇`*)でもドリボより脚の位置下がってるとか思ってごめんなさい(爆)
・ズッコケ
出し切りズッコケは楽しすぎる。
ここでヨコT着て出てくるベテ。ヨコも見たいしベテも見たいしどーこーみーたーらーいーいーのー????
・クルマジ(4日2部のみ)
クルマジって言った瞬間の城ホの沸きっぷりはすごかった!割れんばかりの悲鳴。
私も例に漏れずぎゃーって言ったんだけどさ。
まさかのクルマジ。
手をヒラヒラできて感無量。
クルマジは一度も生で聞いたことがないのでここで聞けてよかった><
ベテはこの曲でも外周周らせてもらってて本当にありがたかったです。




無駄に長いな。
感想っていうかメモがまさかの3部作(爆)
実が一つもない上に、ベテの感想(っていうか薫太)が多すぎてなんだか…
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。



とにかく行きたくて行きたくて行きたくて仕方なかったヨコソロに行けたことがまずはなによりも嬉しいです。
念願かなったよ!
ほんっとに楽しくてしょうがない空間でした。
ヨコの作り上げる空間が大好きって思いました。
最初はおーさかスルーしようとしてたけど、お友達が誘ってくれてワイワイ楽しく見ることができました。ありがとうございました!
そして3日2部は体力的にかなりキツかったしお一人様だったけけど、行かないで後悔するのは絶対にヤだったので行けて本当によかったです。
結果3公演地元で見ることができて、ヨコがここで自信を持って全国回れるって言ってくれてることが嬉しい。
そして。
ヨコがベテに対してかなり特別な思いを持ってくれてることがちょっと複雑だけど嬉しかったです。
本当に本当にありがとう。
ベテをツアーにつれてってくれてありがとう。
本当にありがとう。
最後まで全力で駆け抜けてね。

*1:かんじゅこんも対角線の先にしかいなくてほんと遠かったんだもん