ソロ記念日

Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU?~
2日間4公演本当にお疲れさまでした!
この環境下でもいろんなお仕事を抱えながらリハーサルをしてとても大変だったと思うけど、めちゃくちゃ楽しくて幸せなコンサートでした。
なにわ男子、ありがとう。

21日の2公演、丈さんはだいごちゃんとユニット曲を披露しました。これはこれで楽しかった。エンドレスで曲やるの嬉しい!ってなったし。
22日昼公演。
ユニットコーナーになった時、2人のシルエットが見えて???って思ったら橋橋*1で。
ユニット変えてくるなんて想定外だったんだけど!
ドキドキしながら次のユニットがみちえだいご。
残るは3人。丈さんりゅちぇマンネちゃん。
丈さんは昨年のツアーでマンネちゃんとユニットやってるので、もしユニットなら丈りゅちぇ。そして…21日は恭平がソロやったからもしかしたら丈さんソロやる!?ってみちえだいごの途中から気が気じゃなくてずっと緊張してた…
ボーイズビー終わりで画面に映ったのはタピオカちゃん*2
……………この段階で緊張で吐き気がしたよね…
そして…
ステージの高いところに帝王感いっぱいで座る丈さんの姿が見えて思わず声が出てしまった。
丈さんが披露したのは亀梨くんのソロ曲「Plastic Tears」
丈さんが!プラティアを!やるの!?!?
画面に釘付けで震えて涙も止まらんしよくわからんままあすかなになってた。
そこから先の記憶がほんとに曖昧だし、画面の丈さんは数分前のプラティアの丈さんと同じ人とは思えないし脳が混乱しはじめた結果丈さんをまともに見れない事態にまでなってかなり重症…
丈さんがソロを披露するのをずっと待ってたから念願かなってめちゃくちゃ嬉しいし、踊って魅せる曲だったことがより一層嬉しい。誰がこの曲やろうって言ったんだろう…お礼したいから教えてください。
本来だったらこれを現場で見てたのかと思うと配信でよかったのかな…いやちゃんと自分の目で見たいな…けど絶対腰抜かしてるよな…

って書いて下書きに保存したまま2週間経ちましたが、相変わらずプラティアで生きてる低燃費オタクです。この2週間は某大賞に明け暮れてました…しんどくなったらプラティアってそれはそれは呪文のように自分に言い聞かせてましたね。来年はもうやらんぞ!

次歌って踊る丈さんを見れる日はいつなんだろう。あけおめで見れるのかな?丈さんがソロをするのを見れる日はいつになるかな?

丈さん、ソロ曲披露してくれてありがとう。

*1:大橋高橋

*2:りゅちぇなが