2018.10.6〜2019.4.6

なにわ男子、結成半年おめでとう!
半年?ほんとに半年?ほんとにほんとに??ってなるくらい、この半年の出来事がめまぐるしくてびっくりしています。
半年前はなんでここに丈さん?ってなったし、期間限定だろうって思ってたけど、お友達からこれ本気のユニだと思うよ、丈さんめちゃくちゃチャンスだよ、って言われて梅芸初日になにわ男子のお披露目を見て、なにわ男子のオリジナル衣装を着てフロントとして立ってる丈さんを見たらしっくりきたというか。この7人のこれからを見たいな、そう思った。

あの梅芸お披露目からほんっっっっっっとに怒涛で特に雑誌は追いつけなくて脱落してるのもあるけど、メディアの露出ってすごいなってなってます。
特に丈さんはバーチャルジャニーズの海堂飛鳥としてもお仕事してるから、ほぼほぼ毎日丈さんの声を聞いてるわけで。あすかなを知って中の人を知ってなにわ男子を知ってくれた人たちもたーくさんいるし、POTATOにだってあすかなで載っちゃうし、なんかもうよくわかりません(逃
間違いなく風向きがこっちに向いているし、大チャンスだし、そのチャンスを逃すまいと頑張ってる姿とか発言とか、この1年が勝負って本人たちが自覚してるところが本当にいいなって思うんです。『勝負』の熱量の差はあるかもしれないけど、一人一人自覚はしてるんだろうな、とは思っています。なにわ男子の好きなところはそこです。
あと個人的には丈橋も好きですが、エンドレスが大好きです。今月発売の雑誌に「大吾がセンターなら俺はキャッチャーになる」というニュアンスの言葉があったんです。これですね。こういうところ。私はまだまだ関ジュもなにわ男子も履修中だからこの関係性について深く書くことはできないけど、大橋くんとはまた違う大吾とのこの感じがめちゃくちゃ好きで。2人ともめちゃくちゃ真面目で背負いがち(だと思ってる)で、大吾は丈さんのことを一番近くにいる尊敬する先輩って言ってるし、丈さんは大吾のキャッチャーになりたいって言ってるし、お互いがお互いを頼りにしてる感じとかそういうの全部ひっくるめて「エモい」んだと思うんです。スタ誕までは西畑って呼んでたのが大吾呼びになった時は同じグループになるなんて誰も想像してなかっただろうけど、こんな未来もあるんだよね。

半年前、丈さんの担当っていう看板を掲げる日が来るなんて思ってなかったんだけどなー。これも運命なのかな。今年の10月6日はどんな日になってるかな?楽しみです。