2019.3.16

丈担、という看板を掲げることにしました。

松竹入ったあとご飯食べながら私今誰担に見えてるんだろうねって言ったらお友達から「丈担」って言われて7年前のデジャブかよってなったんですけど。

担当が増えたというかなんというか、たつみくんに対してと丈さんに対してのスタンスが違うからなんとも言えないんだけど。

まぁ一番の順位が変わったんですかね。
知らんけど←

たつみくんのことはずっとずっと大好きだしそれだけはブレないし、たつみくんのことを応援しない人生は今の所まったく考えられないです。降りるなんて論外だし。

ただ。
1番は誰?って聞かれたら丈さんなのかなぁって。
それだけ。

舞台のセンターで挨拶する丈さんを真下から見上げた日。絶対に忘れない。