春だね

2019年、まだ2月終わってないんですって。
怒涛の日々すぎてちょっとよくわかってません。
未来の自分のために時系列で整理しておきます。

1月3日4日
あけおめ。ダイヤモンドスマイル初披露。

1月17日
アイランド社設立。すのすととらの単独コンが発表されたのと同時に、すのーまんに康二くん、めめ、ラウールが加入することが発表になりました。
なんつー人事だよ!ってまぁなったよね。私は外野の人だけどそれでもこのタイミングでこの人事ってどうなの?と正直なところ思いました。思うところはたっくさんあったけどそれは心にしまっておきます。

1月18日
歌舞伎@新橋が発表され、正門くんは出演しないことが判明。
春松竹の発表。なにわ男子って書かれてて嬉しい。

1月20日
ちび5ちゃんにLilかんさいというユニ名がついたことがわかった日。本人たちはあけおめ1月3日の後に知らされたそう。

1月21日
リリホワでエビと一緒に少クラ収録出るふぉ〜ゆ〜さん。何年振りかの少クラ。

1月27日
2月3日の行列になにわ男子が出演することを知る…密着までされてて驚きを隠せない…
そして。
嵐2020年末での活動休止発表。まだ信じられない。

1月30日
BACKBEAT発表。たつみくん今年2本目の舞台。

1月31日
ディスコティック発表。誰出るか早く教えてください!!!!!

2月2日
まちけん康二くん卒業
8日からのRIDE ON TIMEが関ジュ。

2月3日
行列のできる法律相談所にてなにわ男子密着。丈さんがオリックスのユニフォーム着て映ったおかげでオリファンの方々に見つかる…!
SHOCKゲネ。こっしーが骨折により休演、松崎くんが代役で出演。こっしーの骨折は1月23日だそうです@ぴたらじ。早く治りますように!
滝沢歌舞伎ZERO初日。

2月4日
SHOCK初日。カテコでこっしーと信頼できる松葉杖ことたつみくん登場。

2月5日
関バリで丈さんハピバ。
ミュージックフェアになにわ男子が出ることが判明した日…デビューしたの?ってなりました…

2月6日
リューンの公園概要発表。
ぴーちけにて春松竹先行あり

2月7日
丈さんオリックスキャンプロケ。せやねんで連れてってもらえたのすごい。
春松竹のポスター発表。あまりにオシャレすぎてデザイナー変わったな、となったやつ。
winkup3月号の表紙をなにわ男子が飾る(1ヶ月ぶり2回目

2月8日
丈さん23歳のお誕生日!
ROT1回目放送日

2月9日
ごっつええやんは大橋高橋
まちけん大西畑卒業
ミュージックフェア予告
ぴーちけぷらすで春松竹先行あり

2月10日
まいじゃにショータイムでなにわluckyboy

2月15日
ROT2回目放送日

2月16日
ミュージックフェアーになにわ男子出演。
ズッコケとダイヤモンドスマイル歌う

2月17日
デルフィニア戦記続編発表
春松竹一般
とれ関まさにし

2月18日
来週のananになにわ男子載ることが判明
Aぇ!group結成。夜にwebとメンバー全員でかんじゅ日誌更新。正門さんが新橋でないのはこれがあったからなんだね、と。そして結成したよってwebが教えてくれて日誌まで更新するってすごい…

2月19日
「Aぇ!groupって言いますねん」4月グローブ座で公演。企画演出が横山さん
SHOWROOMでバーチャルジャニーズプロジェクト第一弾に丈さんと大橋くん抜擢。丈さんは海堂飛鳥、大橋くんは苺谷星空(いちごやかなた)午前中東京て記者会見して関バリ生放送やって21時半から配信…売れっ子かよ…
ジャニーズwebで龍太くんの連載開始

2月20日
来週のテレビガイドとテレビジョンの表紙が横倉なにわ男子。しかもその週に見開きで告知まで

2月21日
丈さんジャニーズ16年目突入。15周年本当におめでとう!!!!!!!

2月22日
アイランドTV発表
局動画あけおめ
ROT3回目

2月23日
せやねん放送日。オリックスのキャンプの模様が放送。誕生日プレゼントもらって泣いちゃう丈さんみてもらい泣き

2月24日
とれ関まさにし2週目。Aぇ!groupのメンカラ発表。正門→青、末様→赤、リチャ→黄色、小島→紫、まさや→緑、たいせー→オレンジ

2月25日
歌舞伎南座公演千秋楽

2月26日
関バリに正門さん戻ってきた日!
水谷千重子の公演にふぉゆ参加

2月27日
テレビガイドとテレビジョン表紙。それぞれ関西版と他の地域との2種類の表紙あり
anan発売
3月25日の明石家電視台になにわ男子、Aぇ!group、Lilかんさい出演の情報解禁

2月28日
髙橋恭平くん19歳お誕生日!!

丈さんがバーチャルジャニーズの海堂飛鳥のcvを始めて1週間が経ちました。最初こそどうなん?って思ってたけど、気がつきゃ飛鳥沼にズブズブです(苦笑)星投げに必死の日々…てか苺ちゃんが中の人そのものすぎる気がするけど気のせいか…?
第1弾に丈さんと大橋くんが選ばれたことに驚きを隠せなくて。正直しょーるーむがいったいなんなのかすら知らなかったし、あけおめに社長がいらしてたこともピンときてなかったし*1数日前に出た噂も絶対関係ないわとか思ってたのに。これからこういう大きいお話も関係ない、じゃなくて「大いに関係する」んだなってなりました。
毎日配信は2人はもちろんこちらもなかなかアレなのでちょっとな…とか思ってたけどなんだかんだでハマってズブズブ。今後も毎日なのかなぁ…現場あるとき大変だよ…

そして関西にユニが増えましたね。今後どうなるのかなー。楽しみ反面、正直なところ東京公演を先越されたのはちょっと…かなり悔しかったりしてます。なにわちゃんも早く東京で公演やってください!!!

*1:名前聞いても誰やねんってなった…ごめんなさい