30th BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY to Yudai Tatsumi

2016.11.25
30歳のお誕生日おめでとう

主演舞台やって、SHOCKがあって、個人仕事もあって、また主演舞台があって。

30歳の初仕事も主演舞台。
演技がしたい、というたつみくんの思いが実を結んでいるんだなとなりますね。

いつも真面目で、一生懸命で、前向きで。
ありがと、の言葉をたくさん言う人で。
感謝の気持ちを絶対に忘れない人。

たつみくんはよく「見つけてくれてありがと」って言うけど、こちらからすると「ジャニーズでいてくれてありがと」だし「続けていてくれてありがと」だし、こちらこそたつみくんには感謝の気持ちでいっぱいなんです。

こうやって言葉で伝えてくれたりステージ上でのパフォーマンスやらなんやらいろんなところでファン冥利につきるな、と思う瞬間がたくさんあって。
たつみくんのファンで幸せだなっていつも思っています。

たつみくんが幸せだととてもとても嬉しいので、これからもたくさん笑っていてください。

男は30歳から。
その言葉を信じてます。

さらなる飛躍を。
1つでも多くの目標が現実のものとなりますように。

30歳の”我がまま”なたつみくんに会うのを楽しみにしています。