2016.8.19

なんてことはないんです。

ただバックで踊ってる姿を見れただけなんです。

ただ、それだけ。

 

けどそれだけなのになんであんなに涙が出たんだろう。

自分でもビックリするくらいに泣いてしまった。

なんなら録画したやつ再生しても泣いた。

重症か。

 

楽屋の貼り紙?みたいなのに名前が見えたって呟きを見てからずっと緊張してた。

だって2/4はつい数時間前まで名古屋で情報番組に出演してたんだもん。

それなのに出演するなんて、そんな、まさか。

 

今年初めてだったんだよね。

4人で踊ってる姿を見るのが。

 

ずっと見たくて見たくて仕方なかった。

踊ってる姿を見たくて仕方なかった。

4人で踊ってる姿を見たくて仕方なかったけど、年内は難しいのかなって。

 

4人での舞台は決まってる。

もうすぐ幕も上がる。

テレビもラジオもある。

贅沢なことも重々わかってる。

 

それでも私は4人で踊ってる姿が見たかった。

言葉にするのもアレだったからずっと内に秘めてたけど。

 

4人がスーツ着て立ってる姿見ただけで泣いてしまった。

踊ってるのがあまりにかっこよくて泣いてしまった。

ただただ嬉しくてしょうがない。

バックではあったけど踊ってる姿が見れた。

ここの振りとか表情とかすごく好き!ってなるのがすごく久しぶりで嬉しかった。

 

いろいろ好きなところあるけど、やっぱり一番好きなのは踊ってるところなんだなと気づけた2016.8.19