2015年現場総括

1月
Mコン
三郎ハッピーバースデー♪
すっごくかわいいよんこいちがあったんですが商品*1の関係でBDには残らず( ;∀;)ズボンの色の違いを比べあいっこしてるのめっかわだったな( ;∀;)
一発めぇぇぇぇぇぇぇ
WESTのコンサート行きたいとずっと言ってやっと叶った*(^o^)/*すごくすごく楽しくて横アリの客席埋め尽くしてるのを見て涙が出そうになりました。
バタフライのために入った。ちょー楽しかった*(^o^)/*
レコメン公開録音
うっかり入ってしかもなぜかスタンドの前列でとても見やすかった。
そういやありましたね…(爆)全滅して死に物狂いで探して入りましたが記憶にありません…おっかしーなー。DVD撮りの日でまさかの映り込み(本人にしかわからないやつ)

2月
優馬イベント
優馬くんは\ 天使 /
これに尽きる
SHOCK
ふくこしSHOCK。たつみくんがいた立ち位置にこっしーいるから双眼鏡構えたらだいたいこっしーが入ってきました。

3月
SHOCK
割愛

4月
滝沢歌舞伎
10周年おめでとうございました!!
ふぉ〜ゆ〜クリエ
踊る!歌う!そうこれが見たかった!ってなったやつ。ちょー楽しかった!

5月
ふぉ〜ゆ〜クリエ
楽しかったし5月末に発表があるって知ってからひたすら月末を待つ日々。
優馬ソロ
優馬くんは\ 天使 /
3ヶ月ぶり2回目。ギャン末も最高だった〜。オーラスのサプライズが優馬くん愛されすぎだろ〜ってなるやつでめっちゃ泣いた(´;ω;`)
パリピポ
2回目のWESTのコンサート!間違いなくたのしい。ジャニーズWESTとして大阪城ホールを埋めていてすごくかっこよかった!

6月
パリピポ
あの日以来の神戸でした…楽しい思い出が残せてほんっとによかった。

7月
ゴゴスマ感謝祭
急遽ご縁に恵まれて行ってきました。オリジナル曲を聴けるなんて夢のようだったよね( ;∀;)
TU FUNK
城ホでトロッコて!ソロコンで!トロッコて!
spiral
レーザーたまらん。ダンス充だったわー。

8月
壊れた恋の羅針盤
初主演舞台!ボンジュール♪
少年たち
ちょー久しぶりに松竹へ。懐かしかったしめっちゃ楽しかった。
ドリアングレイの肖像
優馬くん美しかったよ…

9月
SHOCK
たつまつSHOCK。内に秘めた役でしたね。初日入ってガッチガチすぎてびっくりしたけど徐々にタツミが形成されていく過程を見れたのが嬉しかったなー。1300回公演でびばりさんが怪我で降板されたのは本当に悲しかった(´;ω;`)来年お会いできるのがとても楽しみ!
たつみくん松崎くん9/29で出演900回目でした。

10月
SHOCK
松崎くん28歳ラスト公演と大千穐楽も見届けてきました。

12月
REPAIR
2度目の主演舞台。個人的にはこっちのお話の方が好きです。クソダサい短気でピュアなダイちゃんが恋しい( ;∀;)
ドッグ・ファイト
やらエマ最高かよ〜。文ちゃんも末様もすごくよかったー!
クリパちびっこ組
いろいろカオスだったけど、冬の松竹だなってなった。龍太くんのcHocoレートが見れたのは松竹だけ!まいじゃにでもやってほしいなー。(きのこたけのこ戦争含む)
ふぉ〜ゆ〜いないキンキコンがすごく久しぶりだった。ふぉ〜ゆ〜の代わりに200人ほどのダンサーさんやオケの皆々様、マーチングバンドの学生さんまで…すごかったなー。そしてセトリたまらんやつだった!
今年はどんなんになるのかなー?楽しみ楽しみ!

ってのを31日の新幹線であげるつもりが今になってしまった…
カウコンはここ数年で一番ってくらいちょうちょう楽しかったです。オンエア前の優馬くんバックにふぉゆさんたちいてめっちゃ嬉しかった♡あと私らこんな声出せたんだねってくらいにはギャーギャー言ってたwwとにかく楽しかったなー。
ふぉゆごとがたくさんあった1年でした。オリ曲も初主演舞台もまだ先の話で雲をつかむような話だと思ってたことが現実になって、ふぉゆの今までが認められた、というのもアレだけどちゃんとカタチになったことはとっても喜ばしいことで。着実に前に進んでいる姿を見れるのはなによりも嬉しい。

2016年もマイペースにすごしていきたいです。ふぉゆごともたくさんあるといいな。ふぉゆの目標がひとつでもカタチになりますように。今年はライブが見たいです(切実

*1:ダイソン