2015.11.25

たつみくん28歳のお仕事振り返り

2014.12
ゴゴスマ
ぴたラジ
3FNS歌謡祭
7LIVE MONSTER
21,22,30Mコン2014.12
31カウコン

2015.1
ゴゴスマ
ぴたラジ
1Mコン
6〜22PLAYZONE

2015.2
ゴゴスマ
ぴたラジ

2015.3
ゴゴスマ
ぴたラジ
優馬イベント出演

2015.4
ゴゴスマ
ぴたラジ
27,28,29クリエ

2015.5
ゴゴスマ
ぴたラジ
2クリエ

2015.6
ゴゴスマ
ぴたラジ
23テレ東音楽祭

2015.7
ゴゴスマ
ぴたラジ
7ゴゴスマ感謝祭(オリジナル曲初披露)

2015.8
ゴゴスマ
ぴたラジ
5〜16壊れた恋の羅針盤

2015.9
ぴたラジ
8〜30EndlessSHOCK2015梅田芸術劇場
22Mステ(キンキバック)

2015.10
7〜31EndlessSHOCK2015博多座

2015.11
ゴゴスマ(6 どしゃぶりヒーロー初披露)
ぴたラジ
24徹子の部屋(VTR出演)

ふぉ〜ゆ〜の仕事の中でもたつみくんが28歳の1年で出演したお仕事についてざっくり書き出してみた。(除く雑誌)
多いなぁ。すごいなぁ。
贅沢なことに、雑誌については多すぎてちょっとついていけてなかったりしてます。
忘れないように発売日には購入するようにしてるんだけど、それでもテレビ誌や女性週刊誌の小さい記事等は見送ったりしました。全部は無理だった…

28歳の1年間はいろんな初めてがありましたね。
まずは初主演舞台。
忘れもしないクリエオーラスでひょんなことから夏に何かあるとわかってから、5月末が待ち遠しくて待ち遠しくてたまらなくて、月末を探し出したりしたけど笑、the月末の31日にスポーツ新聞で発表されて。無駄に目が早く覚めたのは虫の知らせだったのかな?嬉しくてたまらなくて、フォロワーさんと一緒に乾杯したのもすごく嬉しかったなぁ。
舞台の1番前にふぉ〜ゆ〜がいて、ふぉ〜ゆ〜がたくさん舞台にいて….って小学生みたいな感想しかでてこなくてあれだけど、ただひたすらに主演という事実に感動してしまってたな。たくさん笑ってたくさん泣いて。12日間あっという間だったな。最高の夏でした。ふぉ〜ゆ〜で舞台やりたいってずーーーっと言ったてたことだからそれが叶ったことがすごくすごく嬉しい。
それに最高の夏を迎える前に12月の主演舞台が決まってびっくり…もう次の話?だって幕上がってないだろ?そんなに今の芝居にこだわるならお前たちだけでやれ!俺の立ち位置も以下略って思わずSHOCKのセリフ言いたくなるくらいには驚きました。嬉しいしびっくりだしで朝から泣いたわ(苦笑)期待されてる、と考えてよいのかな?本当にありがたい話、ありがたすぎるお話です><

そして…ふぉ〜ゆ〜オリジナル曲。
まさかの感謝祭での初披露で物議醸しましたが*1(苦笑)、ふぉ〜ゆ〜って歌詞に入ってたり曲の長さもちゃんとあったり*2、4人それぞれにサビがあったり、振付もふぉ〜ゆ〜らしいし、サビの振付はまつざきくんが教えてくれたり…ゴゴスマさんで地上波初披露させてもらえたけど*3、早いとこふぉ〜ゆ〜が歌って踊るのを現場で見せてください(切実)


28歳の1年は例年より濃くて深い1年だったんじゃないかなーと振り返ってみて思いました。
29歳の1年。20代最後。
どんな1年になるのかな?
毎年言ってるけどたつみくんにとって、ふぉ〜ゆ〜にとって飛躍の1年になりますように。
助走はたっぷりとってあるからもう飛ぶだけだよ。
思い切って飛んでみてください。
29歳のたつみくんが幸せでありますように。
たくさんたくさん笑顔になれますように。
一つでも多く願いが叶いますように。

*1:感謝祭自体の物議もあるけど

*2:1分とかの短いのじゃなくて3分以上?の曲の長さ

*3:2015.11.6