初日

f:id:anytime-smile:20150805194324j:image

初日公演、お疲れ様でした。


「タツミ」じゃなくて「シャルル」で
「フクダ」じゃなくて「アンリ」で
「コシオカ」じゃなくて「ルベール」で
「マツザキ」じゃなくて「レオ」でした。
役をもらってその役になってる4人を観れて本当に嬉しくてしょうがない。
ずっとドキドキワクワクして次はどうなるの?何が起こるの?とひたすらワクワク。
テンポよくて見ていて本当飽きないし、ほんっとにめっちゃ楽しかった。
随所にふぉ〜ゆ〜だからこそできただろうなーとなるようなところも多くて、些細なことでもとにかく嬉しくて胸いっぱいだった。

千穐楽まで駆け抜けてください。