壊れた恋の羅針盤

ふぉ〜ゆ〜初主演舞台おめでとうございます *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

月末には嬉しいお知らせあるよ、ってこのことだったんだね!!!
錦織さんとふぉ〜ゆ〜か。
ふくちゃんが主演。
あー夢のようだー!!!!!

ジャニーズJr.の4人組、ふぉ~ゆ~が舞台「壊れた恋の羅針盤」(東京・銀座の博品館劇場、8月5~16日)で初主演することが30日、分かった。

 社長令嬢に一目ぼれした貧乏研究員の恋を成就させようと、彼のまわりの3人のいとこや友人らが奔走するラブコメディー。研究員役を福田悠太(28)、恋をサポートする3人を越岡裕貴(28)、辰巳雄大(28)、松崎祐介(28)が演じる。

 演出はジャニーズ事務所の先輩で少年隊の錦織一清(50)。福田は「憧れの先輩の演出で主演舞台ができて光栄。気負わず、自分たちらしくステージを楽しめたら」、辰巳も「さまざまなことを教えてくれた先輩方に追いつけ追い越せ精神で頑張りたい」と張り切っている。

ふぉ~ゆ~、初主演舞台に張り切る!福田「自分たちらしくステージを」 - SANSPO.COM(サンスポ)

錦織×ふぉ~ゆ~ “師弟合体”で初共演
2015年5月31日 紙面から
 ジャニーズJr.の4人組ユニット「ふぉ~ゆ~」が、少年隊・錦織一清(50)演出の舞台「壊れた恋の羅針盤」(東京・銀座の博品館劇場で、8月5~16日)で初主演を果たす。
 ふぉ~ゆ~は越岡裕貴(28)、福田悠太(28)、辰巳雄大(28)、松崎祐介(28)が2011年に結成。全員の名前に「ゆう」がつくことがユニット名の由来だ。
 06年から出演している「Endless SHOCK」(主演・堂本光一)など主にステージで活躍する一方、TBS系(CBC制作)で今春から関東に進出した情報番組「ゴゴスマ-GOGO!Smile!-」で金曜レギュラーを務める。CBCラジオでは冠番組「ふぉ~ゆ~のぴたラジ!」を持っている。
 初主演舞台は南仏ニースの高級ホテルを舞台にしたコメディー。貧乏な若手研究者が社長令嬢に一目ぼれ。占いにそそのかされて身分を偽ったことから、ウソがウソを呼び、騒動が巻き起こる。
 演出の錦織は「先日ふぉ~ゆ~のライブを見に行った時、彼らの成長には目を見張るものがありました。私がふぉ~ゆ~に力を貸すのではありません。私がふぉ~ゆ~に力を貸してもらうのです!」と期待を寄せる。
 ふぉ~ゆ~越岡は「ずっと一緒に仕事をしたかった錦織さん演出なので今からワクワクしています」、福田は「気負わず自分たちらしくステージを楽しめたら」とコメント。辰巳は「さまざまなことを教えてくれた先輩方に、追いつけ追い越せの精神で頑張りたいと思います」と気を引き締めた。

中日スポーツ:錦織×ふぉ〜ゆ〜 “師弟合体”で初共演:芸能・社会(CHUNICHI Web)