ぴたラジ

ふぉ〜ゆ〜のぴたラジが2015.2.6の放送で96回目を迎えました。
HAPPYふぉ〜ゆ〜YEARから数えたら98回目。
2013.1.2と1.3に放送された特番のHAPPYふぉ〜ゆ〜YEARが好評だったから?か2013年4月からふぉ〜ゆ〜のぴたラジというレギュラー放送にランクアップしてからもうすぐ丸2年。
HAPPYふぉ〜ゆ〜YEARから考えたらテンポよくスムーズに話せるようになってるし、ふぉ〜ゆ〜の素の部分が見えてすごく楽しいラジオだなーって担当の贔屓目抜いても思うわけです。早口すぎることもなく、聞き取りやすいかはちょっとアレだけど*1、初めて聞いた人も楽しんでもらえるんじゃないかなーって。
元々話せる子たちだとは思ってたけど、ラジオというメディアを通して話すお仕事は初めてだったわけで。話せる子たちだからラジオのお仕事が来たんだろうなって思っているので、それはすごい強みだなと思ってて。そこをもっと伸ばして欲しいな。すごい武器だよ。

無事に改編期を乗り越えて、3年目を迎えて欲しいです。できることなら単独番組になって放送時間も長くなるといいな(どさくさ

*1:主に滑舌面