よんこいち

SHOCKの初日を把握してない自分に驚きを隠せなかったこねこですどうもこんばんは。
振込をする時も会員有効期限を確認してないとか、帝劇枠期限も知らないとか、カード枠も一般も。なにもかも薄ぼんやりとしてすごしていてすごく他人事だったんですけど、もうすぐ2015年のSHOCK幕が上がろうとしています。

たたみます。

SHOCKに辰巳くんと松崎くんが出演しない悲しみはだいぶ薄れてきました。幕があいてレポ見たり自分が観劇したらどう思うのかなーっていうのが個人的に楽しみだったり(どえむか

ダンスクでもベスステでも、SHOCKに福越しか出演しないことをプラスに捉えているようで安心。本人たちもこうちゃんも言ってるようにふぉ〜ゆ〜はどうしても『4こ1』の印象が強いから、それを覆すにはちょうどいいんじゃないかって。個人をアピールするにはすごくいい機会だと思う。
ありがたいことにここ数年2月3月はSHOCKがあったから踊っている姿を観れる場所があった。辰松が踊ってるのは見たい。すごくすごく見たい。けど、ふぉ〜ゆ〜が大きくなるためには、舞台だけじゃなくてもっといろんなお仕事を経験することがなにより大事だとずっとずっと思ってて。ていうかゴゴスマ様々だよね?ゴゴスマなかったら、ぴたラジだけだったし、ぴたラジなかったら、連載なかったら、ニート()だもん。ゴゴスマっていうTVのレギュラーのお仕事あるのがどれほど素晴らしいことか。贅沢なことか。感謝しなきゃ。
今まではすぐそばで4人で支えあってきたけど、今度は2人で、個人個人で。たくさんたくさん悩んで欲しい。悩んだ分得ることが必ずあるはずだから。4人で仕事をするときにそのことを還元してください。今以上にステキな4人になってると思うから。

この人たちなら大丈夫って改めて。ちゃんとわかってる。この人たちわかってる。間違いない。自慢の人たち。

次に4人でお仕事するのを観るのが今からとっても楽しみです。