SHOCK2015

SHOCKの当落がでました。
信じられない凡ミスをおかしてしまったけどなんとか入れます。
有効期限は前もって確認しておきましょうね(未来の自分へ
ここ数年2月の頭らへんはSHOCKのために連続休暇を取っていたんだけど、今年はどうしようかなーって悩んでしまって。
けど今の所何の予定もないのでカード枠でチケ押さえました^^

友達に辰巳くんが出ないなら1回にしたほうがいいよ*1って何度も言われたけど、1回だけにできないあたりほんとダメだなーって。

辰巳くんのことを思い出す暇がないくらいのSHOCKになることを心から願っています。ふくちゃんに転がり落ちないように気をつけねば…←

*1:私の性格上