2014楽曲大賞

自分メモ


2014年の楽曲大賞はすっっごく難産でした(ヽ´ω`)
とりあえず投票したやつはこれ。

楽曲部門1位:「ウィークエンダー」 Hey!Say!JUMP
楽曲部門2位:「Want You」 KinKi Kids
楽曲部門3位:「私のオキテ」 Sexy Zone
楽曲部門4位:「SPEAK LOW」 KinKi Kids
楽曲部門5位:「コイゴコロHUNTER」 タッキー&翼

いつも楽曲リスト見て気になる曲メモって減らして順位決めるんだけど時間かかった…

1位のウィークエンダーはCDは持ってないけど金田一の主題歌で耳に残る感じがクセになってしまったからかなー。
2位のwant youはアルバムの中でもともと好きだったのに加えてキンキコンでより一層好きになった曲。
3位の私のオキテはトンチキすぎる歌詞を勝利さんに歌わせるってところがまた!
4位のSPEAK LOWはどんちゃんありがとう!となった曲。コンサートで剛のギターではじまって震えた…
5位のコイゴコロHUNTERは踊ったらかわいいんだろうなーって思って聞いてて、たきつコン行ったらやっぱりかわいい*\(^o^)/*

未音源化部門:肋骨ミュージック(ふぉ~ゆ~/KinKi Kids
いろいろ現場行ったけどほぼ音源化されてるのでな…唯一音源化されてないってなったらこれしか浮かばず……しかも私30日の完成された肋骨ミュージック聞いてないっていう。けどこれしか浮かばないし、何人の人が投票したのか気になるから投票してみたww

現場部門KinKi Kids Concert 2014-2015 Memories & Moments
ふぉゆクリエでもよかったんだけどさ、なんつーか2013年はほんと手放しでふぉゆクリエに投票したけど、どれにしようって考えてしまう時点でないなってなったので。
キンキコン入るたびに自分の原点はここだなって再認識します。

自担部門辰巳雄大
胸を張って投票できます。2年目です。


2015年はすんなり決めたい…