2014.10.3

ふぉ〜ゆ〜記念日。

12時に滝チャンネル(4WAT)
13時55分からゴゴスマ生放送
18時にふぉゆこと辰巳くん更新日
22時からナガオカスクランブル生放送
23時20分からぴたラジ

2014.10.3
のふぉゆちゃんのお仕事です。
テレビとラジオの生放送を梯子するふぉゆちゃんかっこよすぎでは?
滝チャンネルは最高に笑えたし、ふぉゆことの辰巳くんはひじょーに熱い思いを書いてくれて好き以外ないし!とか思わされるし。
何より地上波のテレビの生放送に出てるなんて夢みたいで。
SHOCK梅芸初日にみたあのお花は間違いでもなんでもなくて、ゲストだからでもなくて、レギュラーが決まったからお花が来てたんだね、と改めて。

ずっと浮かれてました。

たたみます


○滝チャンネルの更新も我慢できずに食堂で音無しで見たけどひたすら笑い堪えてたし。*1それにしても滝チャンネルの企画でピンナップって斬新よね。黒天狗さんでなくいけ4WATでありますように。

○ゴゴスマ放送時間はスマホが気になって気になって仕方なくて、ちょっと席を外すときにこっそりスマホ持ち出してチェックしたりなんかして。結局涙目になってもっとTL見てたいってなって仕事どころじゃなくなる危険を感じたのですぐやめましたw文明の利器のおかげでちらほら見せていただきましたが、全部見るには気持ちが追いつかないからちょっとずつ再生するという事態に。ワイプにしても、自己紹介にしても、コメントにしても、コーナーにしてもどれもが初めてですごくすごく新鮮だけどなんだか不思議でしょうがなくて、やっぱり夢なのかなって思ってしまいそうだけど現実で。これを機に、CBC放送圏の視聴者の皆様やゴゴスマ出演者の皆様、スタッフの皆様にかわいがってもらえる存在になってほしいなーとつくづく思いました。
ゴゴスマはありがたいことにお友達に救済してもらえるので全編通して見れるのが今からとっても楽しみです。

○辰巳くんの更新については別記事で書けたら書きます。暑苦しいのは今に始まったことじゃないよ?となったけどな!!!!

○ラジオもとにっかくやかましかったけど、楽しいんだろうなーってのが伝わってきた。ナガオカさんの舎弟だそうです、ふぉゆちゃんたちwwナガオカスクランブルの番組CMの音録りをした後に、ぴたラジのCMまで録ってもらえることになって。すごいわ、ほんとすごい。甘噛み雄大くんでしたけどねwwけどラジオのCM作ってもらえるってすごいことよね。すごいすごい!
そういや辰巳くんあだ名についてないっていっ*2くだりで、こっしーから「こっしーは雄大って呼んで。って言われた」発言 \(^o^)/ なんやこの辰越は!!!!シンメの辰巳くんからのお願いなのでこっしーは雄大って呼んであげてください。辰巳くんはもとより私がとても喜びます←

○ぴたラジがなんか新しくなってるし大阪の楽屋からだからもりくみさん出てくるし、しまいにはパンツ配るこうちゃんまで出てきてなにがなんだかwwww5月までしか振り返ってないしねwwそれにしても放送時間が若干長くなってて嬉しい限りです。


…と、とにかくひたすらふぉゆちゃんに沸いてるだけの1日でした。ほんとーに楽しかった(*´∀`*)ノ。+゜*。

*1:帰って音ありで見て爆笑こらえられなかったからほんと危険

*2:ゴゴスマにて