EndlessSHOCK2014@梅芸初日

EndlessSHOCK2014@梅芸公演初日おめでとうございました。
地元で大好きな舞台で大好きな人を見れる幸せプライスレス *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

幕が開いてあのキラキラしたステージを見た瞬間に疲れとか全部吹き飛んで、夢中になりました。
何十回と見てきたけどオープニングがとっても好きです。なんていうかなー、幕があいてキラッキラの証明と大階段で満たされるというか。その階段から好きな人が笑顔で踊りながら出てくるとか最高だろ!にっこにこの笑顔!好き!(どさくさ

梅芸は帝劇と違って3階もあるのでかなり上からステージを見下ろすと見える景色も違うのでとても楽しくて好きです。

残り29公演もカンパニー全員でけがなく駆け抜けてください!