最後の夏

すっかり触れてませんでしたが、今年も暑い熱いPLAYZONEの夏がはじまります。
私が青山に行くようになって3年。
一番チケットが取れませんでした…
けど!初日初回取れたよ!
これから行ってくるよ!
私の名義ほんとにありがとう!!!!
青山でのプレゾン最後の夏。
どんなステージになるのかな?
ベスステもステスクもカンパニー全員で表紙を飾らせていただき*1ありがたい限り。
対談とか読む限りではユニ毎に曲あるみたいだし、たくさん踊りまくっているみたいなので本当に楽しみで仕方ない。
辰巳くんにおもっきりネタバレされて(´・_・`)ってなってますけど!2年前とどう変わるのか楽しみにしてる!!

*1:ベスステに至っては今年3回目のふぉゆだけのピンナップつき。ステスクはふぉゆぜいまどとらじゃのピンナップ