ふぉ〜ゆ〜クリエその3

辰巳ソロ以降


Cool Beauty
辰巳ソロです。
今年はちゃんと歌って踊れる曲でしたありがとうございました(礼)
イントロ流れた瞬間これかーーーー!!!!ってなってすごく嬉しかったけどドキドキしたのが本音(爆)
歌詞に忠実な振り付けで、胸元ザックリ開いてるし、迷子の野良猫はなつくし、その厚い唇だし、首筋にからむし!!!
たまんないね!!!すき!!
間奏のとこ、メンバーと一緒に踊るのがすっごく良くて。こっしー、松崎、ふくちゃんの順番で踊るのがとにかくめちゃくちゃかっこよかった!!!!ふくちゃんとはサビ終わりに一緒に踊るんだけど同じ振付をしてるのに全然別なダンスをしてるように思えてすごく不思議だけどめちゃくちゃかっこよかったなー。
歌い方とかクセとかほんと剛でそれはそれは見ててよかったねェきっと今気持ちいよねェって。そういう見方もしましたがかっこいいいいいってなりながら見てましたよもちろん。
オーラスなんかほんっとに気持ちよさそうに歌い上げて、歌声もダンスもほぼ完ぺきだったし本人もうまくでき手応えあったと思うんだよね。だからバック転でたもん!オーラスはほんっとにめちゃくちゃかっこよかったよ!!

LOVE CHASE
昨年と同じ曲その4
これも見たかった曲の一つでほんっとーにかっこよくて好き。
………これ以上の感想が出ない(爆)

世界に一つだけの花
ふくちゃんソロです。
歌詞をかみしめるように歌うふくちゃん。今年もふくちゃんからのメッセージがありました。
「生まれてきてから嫌なことがたくさんありました。」から始まって「お手を拝借」
グーにして一つ一つ指を開いていくんだけど
「福田悠太という花が一つ。越岡裕貴という花が一つ。辰巳雄大という花が一つ。松崎祐介という花が一つ。ふぉ〜ゆ〜という花が一つ。」
ここで指全部使っちゃうので最後はグッドの形にして「みなさんという花がひとつ。花言葉は『グッド』です。」っていって手を左右に振る。
昨年も思ったけどよく考えたなぁと。
さんゆーも手をグッドの形にしたまま手を左右に振ってた。

Can do! Can go!
昨年と同じ曲その5
初日に僕たちの曲ですとかいうから思わずオリ曲もらえたのかと思っちゃったよぅ…
ずーっと立ったままで踊らないし何で踊らないの?って思ったけどこれ歌詞の意味を伝えたかったんだね。歌詞をかみしめて聞いてたら涙が出てきたよ…オーラスは目の前で辰巳が歌うもんだからより泣いた…

ありがとう
これも踊るわけでもなく歌詞を聞いてほしかったんじゃないかなぁと。帰ってきて歌詞を調べたら泣いた←
「こんなにも素敵な人たちがそばにいてくれた」のところ、辰巳は必ずさんゆーを指差して、見学に来て下さった方々を手で差して、客席をぐるっと見渡すのね。そういうところぶれなくて本当に好き。感謝の気持ちを忘れない、周りの人たちのおかげって思ってるのがいつも伝わってくる。

アンコール
AXEL
松崎くんソロ。
松崎くんがそろでちゃんと歌う!踊る!って思ったら前半ちょっとふざけちゃってたのほんとにもったいなかった…
後半は改善されたのか踊るようになったし、さんゆーが上手(辰巳)下手(福越)から覗いて煽ってる姿もよかったよ。
ガシガシ踊るAXELほんっとにかっこよかったし。0番で踊ってバックにさんゆー従えてる松崎くんめちゃくちゃかっこよかった!
会場で一番キャーってなる瞬間がこのAXEL(の間奏のダンス)だったので、みんなこういうのみたかったんだなぁってなった。

oh Yeah!
お立ち台曲。
めちゃくちゃ盛り上がったしちょーーーーー楽しかった!!!!!
飛べ―って言われて素直に飛びましたw

挨拶
レポによると14日くらいから越岡、福田、松崎、辰巳の挨拶順になったみたいで。しかもここからオーラスかよっていう挨拶だったとかなんとか。

ふくちゃんがオーラスの挨拶で泣いちゃってね。
「嵐がいなかったら…ぼくたちは…いない…から……」
嗚咽でした。翔くんにむかってそれを言って、さんゆーの目にも涙たまってて。
松崎くんは「さよならじゃないよね、また会えるから」って台風歌うから!さんゆーが乗っかって!w目に涙たまってたけど泣かなかったね。
辰巳がふくちゃんの挨拶受けてどうくるかなーまた泣くのかなーと思ったけど泣かなかった。こらえてるという感じもちょっとあったけど、きりっとして前を向いてとてもかっこよかったです。すでに次のことを見据えている感じがしたな。連載にもあったけど前へ前へって進もうとしているのがわかる挨拶でした。



Wアンコール
初日からWやるとは思わなかったけど!!13日昼は挨拶だけに2回も出てきてくれました。

Happiness
昨年と同じ曲その6
間奏部分で「走ります」って言ってステージでグルグルと全力疾走してる27歳が愛おしくてしょうがない。めちゃくちゃかわいくてたまらんかった!
オーラスかな?走り出せ!のとこみんな集まってぎゅってなるとき、ふくちゃんが辰巳と手をつなごうとするのにせんせーは気が付かなくてふくちゃんの手の行き場がなくて「あ、あああ…」ってなってたのがめっかわ!!せんせー気づいてあげてよぉ><ってなったwww

トリプルアンコール
オーラスはトリプルアンコがありました。
初めてのトリプルアンコールありがとうございますぅって!!
星スパのサプライズあれなに!?ビックリしたんだけどっていうふぉゆちゃん。
ほんっとーーーーに嬉しそうでした。
目に見える愛っていう辰巳はさすがだなぁと。俺ここーっていって星スパの自分の立ち位置のところにいってにこにこしてるのもかわいくてね。辰巳が「ぼくのうちわ(ファン?)じゃないひとも黄色持ってくれて…」って言ったり松崎くんが「ここ俺のファンしかいないし!」って下手を煽ったらふくちゃんが「じゃあ俺ここかぁ」って松崎くんのとこの下手にぴょんって移動したのがめちゃくちゃかわいくてな!!!!えへへへへみたいにして照れちゃうふくちゃんめっかわ!!!!!!

愛はタカラモノ
愛はタカラモノで始まって愛はタカラモノで終わるコンサートだったんですね。
いやはや。これ久しぶりに踊ったけどやっぱり楽しいー!ここであの「グッド」が出てきてそれはそれでリンクしてたのかなー?