DANCE SQUARE

表紙おめでとう!
ピンナップおめでとう!
巻頭特集12ページおめでとう!
(フォント最大赤字太字

5月27日に発売されるDANCE SQUARE創刊号の表紙をふぉ〜ゆ〜が飾ることになりました!!!

DANCE SQUARE vol.1 (HINODE MOOK53) http://www.amazon.co.jp/dp/4891989319/ref=cm_sw_r_udp_awd_mX6ytb1WHFQN5


9時過ぎにTL何気なく見てたら流れてきて一気に祭り。
何冊買えばいい?
創刊号の表紙とかびっくりどころじゃないんだけど!!!!
ドル誌にもほとんど載らない人たちなのに創刊号の表紙とか!!!!
ステスク、シネスクでおなじみの日之出出版さんなんですけども。
ステスクもステスクエクストラもどっちも買ってすぐハガキ書いて出してたんだけど地道なことが繋がったと考えてもいいのかなー?
テレビナビも反響大きい?みたい(読者のお便りのところ参照)だしやっぱり声は大事なんだなーって。

デビュー関連でじゃにすとさんの表紙をたくさんみて胸熱になってたんだけど、今度は胸熱どころじゃなくなるわけですねヽ(;▽;)ノうっかり本屋で泣かないようにしないと←発売日には朝一本屋に駆け込みます。
何冊買おうかな〜。
自分への誕生日プレゼントにしようと思います。