2014.4.23

ジャニーズWEST
CDデビューおめでとう

夢は叶うんだって教えてもらった気がします。
7人がデビューしてくれて本当によかった。
関西ってデビューさせてもらえないのかなって思っていた節があって。
どんなにがんばっても報われないのかなって。
けど7人はチャンスを掴み取ってデビューの夢を勝ち取ってちゃんとネクステに進んでる。

本屋に行けば7人が表紙を飾った雑誌がたくさんあって。
いろんな雑誌に載って。
CDも売り切れて。
初動15万だっけ?
オリコン1位26万枚超。
有線でも流れてて。
外から見ていてもめまぐるしくて。
何かあるとデビューってすごいなーってなる。

夢を叶えてくれてありがとう。
これからも夢を叶え続けていってください。