小さなことからコツコツと

西/川きよ/しイズムですね。

ぴたラジが無事に1周年を迎え、2年目に突入しました。水曜日23時20分ごろにお引越し。
エリアフリーで聞けるかと思ったけど除外で聞けず(ヽ´ω`)即解約した。前向きに捉えるとしたらジャニーズって思ってもらえたんだね^^てことにしておきますねえええ(´;ω;`)そしてテレビナビ中部版でぴたラジの収録レポートが始まりました。最初はテレビナビスマイルに載せていただいて、それだけでもかなり嬉しかったのに、そのあとテレビナビに2ヶ月も載せてもらえたしまた取材入ってるって言ってたから定期購読にしました。初めて定期購読するよ。とりあえず6ヶ月。初めてふぉゆがテレビナビ中部版に載るってなったときは、出版社のほうにも在庫がなくて取り寄せ不可って言われた人もいたみたいでふぉゆすごいなぁと。フォロワーさんも定期購読に踏み切ってたので中部版だけ定期購読増えた?ってなってほしいなー。それはきっとふぉゆ効果だよ!

クリエは平日だけど最初から5公演。昨年はスケジュール出たときは3公演だったから増えたなー嬉しいなーって思っていたら追加2公演!合計7公演!追加出たところで2公演あったのはふぉゆだけだったんだよね。すごいねぇ。平日だけど需要あるって伝わったってことでいいんだよね?クリエもいいけどもっと広いとこでやってくれないかな!!!!

お引越ししたぴたラジの最後のこっしーのお知らせで「ジャニーズwebで連載がはじまります」ってしれーっと爆弾投下してきたんだけど!
2014.4.4ジャニーズwebにて「あ〜ゆ〜ことふぉ〜ゆ〜こと」連載スタート。4並び。ふぉゆらしい日。初回は4人全員で。毎週金曜日18時に一人ずつ週替わりの更新。ありがたいよね。ありがたすぎるよね。本人たちの言葉を伝える場所ができたよ。
辰巳は想定内でくっそながくてめんどくさくてぶれなくてほんと好きですwww

たきちゃんのおまけがね、辰巳からさんゆーへのメッセージとファンへのメッセージで。本編に入れずにおまけにこんな爆弾落とすとか(´;ω;`)ってなったけど、お蔵入りにせずに流してくれることが嬉しすぎて。辰巳の気持ちを知ることができて本当に本当に本当に本当に嬉しい。しかもこのたきちゃんの収録はPOTATOに掲載されると。


…たかだかそんな小さいことで、って思われるかもしれないけど、その小さな一つ一つが嬉しくてたまらなくて、一つ一つに感動して涙が出そうになる。
要望にしろアンケートにしろ、手間だなぁって思うことかもしれないけどコツコツとやることが大事ってのを改めて痛感してて。
クリエも申し込みが多かったから追加出せたんだろうし、テレビナビも毎回アンケートやお礼のお手紙書いたり、webも要望出したり、たきちゃんにも感想送ったり、POTATOのアンケートもちゃんと書いたり。
私一人がしたことはしれてるけどそれがふぉーゆーの次に繋がるならコツコツ頑張ろうって。次に繋がったんだろうなってここに来て実感しまくっているから。

小さな蕾がたくさん膨らんでちょっとずつだけど花を咲かせてるのかな?一気に大輪の花を咲かせなくても、今までみたいに一つずつ確実に花を咲かせてほしいです。