SHOCK2014

SHOCK2014@帝劇が終わりました。
最後に入ったお席が2階のどせんで。着地したときのコウイチがあまりに神々しくて拝み泣きました。

Dance!がみれないことがかなしすぎて廃人です。
2月はマツザキかっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなってたんですが3月最初に見た席でのコシオカがあまりにかっこよくてそれ以降こっしーかっこよすぎる、かっこしおかすぎる。ただのこっしーかっこいいbot
コシオカの頭ぐるんが高速でかっこよすぎて毎回震えて終わって最後の決めポーズの撃つやつによって魂吸われたままのソリタリのフクダに爆発。
…後半はだいたいこんな感じでしたね。
タツミのソリタリも好きなんだけど、ヤラが出て来れなくてコウイチが踊ることになったとき、タツミはすぐにスイッチ切り替えて全開で踊るのに対して、フクダは目線で戸惑いを現してたのに、上手に向かって踊るときには女性ダンサーさんを指でくいくいって誘っててなにこれエロい( ;∀;)♡って爆発ですよね。
いろんなところを見てみようキャンペーンを繰り広げた結果知らないSHOCKに出会えて楽しかったです。それでもまだまだ知らないSHOCKはあるんだよね…

私が入った最後2回なんだけど、タツミがジャングルのところのダンスを変えてて。1部と2部で違うの。その前*1に見たときのダンスとも違ってて。この人ここにきてそういうことやるんだ!ってなった。そして芝居も変えてきてて。言い回しとか溜めとか表現とか。舞台はナマモノだから同じものはないのがふつーだと思うんだけど、ヤラの告白のところとか自分の戸惑いとかぐちゃぐちゃの気持ちが痛いくらいに伝わってくる。その時その時に「タツミ」になってるから同じのはないんだよなーって。
梅田よりも2月の頭よりも間違いなくよくなってる。
完敗です。
うまく言えないけど負けた。
舞台向きの人だろうなーって心底思った。ドラマもいいけど舞台で表現しててほしい。
いつか外部の舞台に立ってほしい。いつかじゃなくて今年立てるといいな。

今年も帝劇で大好きなEndless SHOCKのステージに立つ辰巳雄大がみれてよかったです。
2ヶ月間お疲れ様でした。

*1:2週間前