NEXT STAGE

2014.2.5
ジャニーズWEST
淳太くん、照史、はまちゃん、重岡くん、かみちゃん、流星、小瀧
CDデビュー本当に本当にほんっとーにおめでとうございます。
該当担のみんなもほんとにおめでとう。

外野の分際で何様って話ですが、カウコンの発表は自分の中で時が止まってしまってうまく受け入れられなくて。
照史の発言とかもよーわからんしなにがなんだかな1ヶ月だったけど。

やっと心の底からおめでとうが言えます。
ほんとにおめでとう。

薫太くんは辞めちゃったしそこについてはもはやどーでもいいけど、自分がずーっと見てきた関西のこたちがデビューするのはほんとうに嬉しくて。
特にはまちゃんは思い入れがあるから。
周りに濱田担が多いってだけではなく、ね。
誰に一番にってのもおかしな話だけどやっぱりはまちゃんに一番におめでとうを言いたいかな。

いろいろあったけど、夢のスタートラインに立つことが出来た7人はとっても輝いているから、その7人の最初の舞台を見れるのが今からすっごく楽しみです。

いろんな世界を見せてね。
どんな世界を見せてくれるのかとっても楽しみです。
遠くから応援しています。

ほんとうにおめでとう。




文ちゃんと龍太についてはなにも言いません。
きっと二人はそれぞれ自分たちの足で歩いて行くと思ってるから。
うまくいえないけど。
デビュー、という枠組みとはまた違う道で歩んでいくんだろうなー、そうあってほしいなーという願望も含んでますが。

はまりゅた、とか、はまぶん、っていう絡みが見れないのはさみしいけどね。

大好きだった関西ジュニアの一時代がネクステに向かおうとしているよ。

どんなネクステになるのかなー。