2014年初めは日生で

6日からはじまったプレゾンも千穐楽の幕が降りました。
あっという間だったなー。

今回のチケ代はすべてどーなってもいい〜it's BADとwhat's your name?なんだけど。

it's BADは私こういうの見たかったんだよ!!っていうのが繰り広げられて初日は呼吸困難になるかと。
かっこよくてかっこよすぎてうううう好きいいいって爆発したよね…林の人とジタバタしたよね…
頭の周りをぐるんってしてカラダを撫で回して感情だだ漏れで。指先からの色気が!あかんやつすぎて!悔しい><
江田さんが視界に入ってけしからんものがヽ(;▽;)ノってなったり、25夜にこっしーのヘッドマイクが外れてイラっとして2回めで全部取って踊ったんだけど、その一連の仕草が普段の優しい御曹司越岡様とは全然違ってオス越岡でなにこれたまらんやばい><ってなった時以外は、辰巳から目がそらせませんでした。目を逸らしたら負けっていうわけのわからん勝負を毎回してました…もう少し回数があれば全体をみたかったなーって思うけど結局無理なのわかってるけど言うだけ言っとく。

what' your name?はバレエの要素がたくさん入ったダンスをしてて。もうちょっとうまくできるだろ、って思いつつもやっぱりかっこいいなーってなってただのdr。
フリーで踊る時のターンの回転数とか、脚が頭の上の方まできれーに上がるのとか、感情だだ漏れとか、あぁもうすきってやっぱりd(ry
あなたがほ!し!い!
これ、初日に入った時にゼロズレだったんですけどね(2階ですが)死ぬのかと。
1幕終わりにヽ(;▽;)ノってなったもん。
あーかーんーって。
25日もありがたいことに列は違えど同じような位置で見て再度ヽ(;▽;)ノってなった。
破壊力満点すぎる><

プレゾン学園は…
1周まわっておもしろくなってるけどやっぱりもごもごしたくなるのは、どことなくしょーちくの香りがしてしまうからなのかなー。
ダンスで魅せれる人たちなのに笑いに走らなくてもいいんじゃないかなーって思っちゃうんだよなー。楽しかったけど。こっしーがツッコミできてて!!!ってなったりしたけど。ヒロキの司会うまいなーって思ったりしたけど。発見もいろいろあったけど、最後までもごもごするおたくでごめんやで。あ、一言だけ。福田お前怒られてこい^^反省しろよマジで^^
あとなんでここにこれいれたの?って思うバーコントですが、この時のバーのマスター松崎くんちょーかっこよくてちょー好きなんですけどお店どこにありますかね?店員の辰巳くんもすっごくかっこいいんですけどお店ねぇどこ?どこどこ??(珍妙な)お酒飲みたいからお店教えてよ!ダンッ!!!ってなりながら毎回みてました^^店員辰巳の地味に細かい芝居がツボだったのと、トランペット奏者林くんがカウンターでお酒を飲む仕草がたまりませんでした。ワイン飲む時グラス傾けて色みて香り嗅いで口に含ませてくちゅくちゅってして味わってて芸細すぎてたまらんわ!けどこのコーナー自体地味に長いしオチ変わらないから以下略

ふぉーゆー(とやらっちやまりょ)に関してはSHOCKリハからのPZだったわけだけど、この人たち疲れた顔見せなくてプロだなーって。いや、当たり前なんだけど、その当たり前って絶対難しいはずで。昼夜あっての夜の2幕とか疲れピークのはずなのにシンドイのがほぼ伝わらなくて。カラダとかほんっとに限界だろうに。気力だけの日もあったのかなーとか。気力すらなくてなんとか奮い立たせた日もあっただろうなーとか。
私が入った日でローラーでひやっとしたのは13日昼だけであとは比較的安定してたかな。ダンスもうーんってならなくて(これは盲目だからだろって言われそうだけど)、SHOCKリハやってるからってのを言い訳にはしたくないしできないって思ってるからなんだろうなーとか。
ステージの上の辰巳が大好きだから、常に全力な姿を見せてくれて、見るたびにいろんなものを見せてくれて、もごもごしても結局drるしかなくなるわけで。

何が言いたいかっていうと、2014年も辰巳が大好きって、それだけです。←