楽曲大賞

毎年恒例の楽曲大賞に投票しました。

楽曲部門
1位:「Joy!!」 SMAP
2位:「恋は匂へと散りぬるを」 KinKi Kids
3位:「Supernova」 V6
4位:「CANDY〜Can U be my BABY〜」 Sexy Zone
5位:「TAKOYAKI in my heart」 関ジャニ∞

現場部門:Live House ジャニーズ銀座【D】ふぉ〜ゆ〜
ベストバイ:Endless SHOCK 2012
自担:辰巳雄大

楽曲部門の1位はjoy!!しか浮かばなくて。とにっかく楽しくてわくわくする曲。早くスマコンやろうぜ!!!となるし、オールジャニーズでもやろうぜ!となるけど派閥orz
3位のスパノバはお友達のとこでずっとVさん見てるのもあってそれがすごく影響してます。とにかくかっこよくてたまらない。香水をつける振り付けもすごくすき。

現場部門の1位も悩むことなく決まりました。
逆にいえばこれ以外見当たらなかったとでも言えそうなくらい…SHOCKもあったけど、クリエに敵うものはないです。
今でもあの日のことは忘れられないし思い出しては楽しかったなあああってなるし。
単独やれて嬉しいっていうのがすごく伝わる公演だったし、公演後は自信がついたってのが4人から伝わってきてるから(プレゾンとか)、4人にとっても私たちファンにとってもほんとにかけがえのない公演だったなーと思います。

ベストバイはSHOCKですね。BDで何度でも好きなシーンだけ見れるのは嬉しいので。2013のSHOCKの映像化も待ってるよ!!!

自担部門は昨年は投票してなかったけど今年はちゃんと投票できました。踊っている姿とかパフォーマンス見てたらあーこの人の担当になってよかったなーとなる場面が多くて、そう思わせてくれて嬉しいしこれからもみていこうって思う。見方が甘くてデレがひどいのはわかりきっているけど。今までにないような感覚で未だに戸惑ってるけど!