2013現場総括

1月
大江戸@TDC
15コン@東京ドーム
JW滝様SP@帝劇
関ジュあけおめ@城ホ
優馬ファンミ@オリックス劇場

優馬ファンミって今年か!となりました。お誕生日近かったからおめでとう言えたの嬉しかった!あけおめは着ブロで大橋きゅんにギャーギャー言った思い出w

2月
SHOCK@帝劇

コウイチ側についているタツミを初めて見た時の衝撃は今も忘れることができません。

3月
SHOCK@帝劇
関ジュ春@松竹座

SHOCKの帝劇楽に一般で入れた奇跡な。あと最前列で入った時に立ち位置どんぴ多くてヒイヒイなりましたねいい思い出です…
この月に担降り、というものを経験し今に至ります。降りてよかったと心底思っています。今すっごく楽しいから。辰巳の担当になれてよかった。(もっと早く…以下略

4月
えび@オリックス劇場
セクゾン@神戸ワールド
SHOCKマチネ@博多座

えびちゃん行きましたねー。3階だったけど何故か五関様のお立ち台真後ろでおののいた思い出…
セクゾンは楽しすぎたなー。キラッキラのアイドルを見て眩しかったです。顕嵐うちわデビューしました。遮るものなくシルバームーン見れたのほんとに幸せだった…

5月
セクゾン@横アリ
ふぉーゆークリエ@クリエ

セクゾンは神戸が楽しすぎてうっかり横アリ入ったわ^^
そしてそして。ふぉーゆークリエ。楽しいと幸せしかない空間ってあるんだなーと今でも思います(真顔)


7月
PLAYZONE@青山劇場

プレゾンの夏!楽しかったです。プレゾンならでは、というものはあまり感じられなかったけどステージの上で楽しそうにしている姿がなによりだと。


8月
PLAYZONE@青山劇場
ジャニーズフィルムフェスタ
神宮花火大会

プレゾンの夏で終わるはずがうっかり延長戦。
「思い出は今をこせないよ」

9月
SHOCK@梅芸

地元でSHOCKが見れるってなんて幸せなんだろう…大好きな舞台に大好きな人ながている。すごく幸せな1ヶ月でした。大千穐楽にも入れてほんとにいい思い出です。


10月
大和三銃士@演舞場

はまちゃんがほんっとにかっこよくてね。気がついたら泣いてました。はまだの人たちが通うのもとてもよくわかる。外部舞台っていいなーと改めて。

11月
小喜利の私@松竹座

ほんっとにゆるーく楽しめるイベント。次ある時は天の声違う人でありますよーに←


12月
エイト@ナゴヤドーム
Lコン@京セラ
KAT-TUN@京セラ
Lコン@東京ドーム
カウコン@東京ドーム

年に1度はエイトに会ってたのに2013年は会わないままかなーとか思ってたけど、会えたわw
Lコンはキャンドルナイト好きすぎて。あとむくのはねと恋は〜踊る辰巳がとってもとっても好きです。

各回数は割愛です。
総数は64(フィルフェス含む)とここ数年では少ないですね。この調子で減らしていこうと思います^^
SHOCKの帝劇楽と大千穐楽に入れたこと、そしてなによりふぉーゆークリエに入れたことが2013ではかなり大きな出来事ですね。
ふぉーゆークリエは先にも書いたけど、今思い出してもよかったなーと楽しかったなーとなれる、ほんとに幸せな公演でした。
あと最後にすごい勢いでKAT-TUNが入ってきました。
私は昔からKAT-TUNを見ているわけではないんだけど、それでもあのセトリには泣かされた。セトリも演出もすごくてただただ圧倒されて気がついたら21時すぎててびっくり。時間を忘れて見入ってしまった…

来年は50くらいにしたいですね。