SHOCK2014

2月3月帝劇にて76公演
9月梅芸
10月博多座

2月3月のライバルはやらっち
9月10月のライバルはひろき

記者会見が11/21
スケジュール発表が11/22
帝劇枠締切が11/30
FC締切が12/20
一般発売が1/18

ライバル、オーナー、ヒロインと共にふぉーゆーの出演も発表していただきましたね。
何故か翌日にやまりょと岸くんの出演も。
なら最初からだしとけよってなったけどw
昨年だとジュニアのキャスト全員がわかったのは元旦?だっけ?ポスターで判明したはずなので。
まぁグラコンでふぉゆとやまりょの出演の発表はあったけども。
ありがたい。

1月PZあるけど、SHOCKどうする?みたいな相談がこうちゃんの方にあったみたいだけど、それでも出たいって。昼間稽古して夜PZ本番っていうハードスケジュールでも大丈夫かなぁって思うけど、こうちゃん曰く心配してないみたいだから信頼されてるんだなーと。ありがたいけど、ありがたすぎるけどちょっと複雑(…)

まだ2013年が1ヶ月残ってるのに、ふぉーゆーはすでに2014年の5ヶ月分のスケジュールが決まったと考えていいのかな?
2月3月はふぉーゆーだけど、9月10月は変わりますってのがないとは言えないからなー。