ふぉ〜ゆ〜 1st OSAKA LIVE

ふぉーゆー大阪での単独ライブ開催決定おめでとうございます *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

11月11日(月)14:00/18:30
11月12日(火)14:00/18:00


お友達が真っ先に「シアドラ」とメールをくれたんだけど頭の中ハテナしかなくて*1、局メ見て震えてTL見てふぉゆ担だけじゃなく他担の人もおめでとうって言ってめ嬉しくてとりあえずトイレに駆け込んで地団駄踏んで泣いた(ホント←誰もいない地下のトイレ行った←←

SHOCK梅芸で会った方と「舞台もいいけどうちわ持ちたいですよねーコンサートしてほしいですよねー」って話したし、滝子でふくちゃんが「コンサート決まりました」って言ってて。言霊ってあるんだねーって。クリエもそうだもん。*2
にしても大阪でやるなんて想定外でした。
てっきり東京だとばかり…なので余計ビックリしています。
11月のどこかで休みますね!と宣言してきたので!あとは申し込みするだけ!運に任せた!

それにしても昨年お誕生日ダイアリに書いた小さな夢を叶えてくれてて嬉しいしかないよ。
辰巳担でとっても幸せです。
ふぉーゆー好きになれてよかった。

*1:おぷれ関係かと思った

*2:昨年のたきつば後説のふくちゃんの発言