中日

今日で梅芸SHOCK中日だったそうです(カテコで知った←

もう半分なんですね。
あっという間です。
今回はありがたいことに初日に入れて、そこからもいいペースで観劇できています。千秋楽は無理だけど前楽は入れるし贅沢な1ヶ月を過ごしています。

だいたい見た後は幸せ観れてよかった *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *ってなってだいたいふわふわしてますが、今日はなんか特別によかったのは気のせいなのかな?
ここ数回の観劇の時の体調よくなくて久しぶりに絶好調の体調で観れたのもあるかもだし、いろんなフィルター被ってるだろうけど。
なんだろう、すごく響くものがあったというか。
辰巳はあまりムラがない人だと思っているのでだいたい及第点なんだけど(この時点で甘いのは承知の上)、今日久しぶりに告白のとこから泣きそうになり夜の海で涙ぶわーでてきて。
タツミの気持ちもカンパニーの気持ちもすごく届いてきて。
いいショーだった、というびばりオーナーの言葉がとてもしっくりきました。

岸くんしかりでカンパニーに疲れが見えてるので明日の休演日と次の公演夜だからそれまでゆーっくり休養してくださいね。

明日は2012SHOCKフラゲ日です☆