夏延長戦

おぷれで終わりだったはずの私の夏がフィルフェスと花火により延長戦に入りました。

フィルフェス行ってえびすばー行って原宿行って花火からのとりき♡そして地元戻ってからの脱出ゲーム!
なかなかなスケジュール^^よくやった^^


花火行くことにした理由はすごく簡単。
『夏のキンキに会いたかったから』
夏の歌も聞けるかなーってのがあったし野外でキンキとか!行くしか!私が夏のキンキに会うのはキングオブサマー以来だよ><
で、フィルフェスは見ておきたい(おーくらいるし)けどおぷれの日に見るのはなんだかなーで、なら花火の日に合わせて映画見たらいーんじゃね?と発売日にガラケーさんで無事にチケットも取れまして。
よって2週連続で東京に行くことに。

フィルフェスはとてもよいおじゃんぷさんステマを感じました。おーくらくんはドラマとかない時期の肌荒れ等々なんとかしようか^^終わってから元おーくらー2人してなにあれってなったおね^^
個人的にとーまにの岡田くんのトークがとても好きでした。MAINっていう単語も聞けたし。あとたいのっち翔くんカメも。この人たちはトークに慣れてるしインタビューにも慣れてるしすごく見やすかった。余談ですが岡田氏って氏だから位高いんだぞ!みたいなことをにのちゃんが言ってたんだけど、ふくちゃんの生田氏呼びもそういう意味があるんですか?ってなりました。

そして花火大会 *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
まさか太鼓を国立で聞くことになるとは思わなかったけどw滝様バックのすのちゃん衣装暑そうだけどすっごく楽しそうでかわいかったー!双眼鏡でわらわらJr.を見てたらもれなくたにむを捉えたのはなぜ?
滝様のときから友達とガンガン踊っていたら周りの方々からのなんともいえない視線を浴びました^^セトリをメモするタイミングまで同じだし踊るし双眼鏡でJr.の名前言い始めるし…私たちおかしかったかな?^^周りはみごとにほぼキンキすきーさんだらけだったので、そのままのテンションでキンキの時もわいわい楽しんでいたらより一層不思議な目で見られましたがそんなに不思議でしたかと^^
キンキのセトリがよくてね。
硝子→愛愛→薄荷→Hey!みんな〜→全だき→愛かた
硝子のイントロなった瞬間の昂りたるや!野外でももちろん生歌生バンドですっごくかっこよかった!そして剛がかっこいいしかわいいしひまわり似合うしたまらんかったんですけども!ひたすら剛かわいいかわいい言ってましたネ。
愛愛も薄荷も思わず15コン思い出したけど。Heyみんなーと全だきのコールがすっごく楽しかった!こーちゃーん!つよしー!
MCでふっつーに話始めるふたりがふたりでたまらなかったり。イヤモニで怒られてるわw故によそ行きじゃないこうちゃんだったり。行ってほんとよかった!夏のキンキもたまらなく好きでした。

終わってから偶然お友達たちにも会って奇跡が起きて…!お友達がちょうちょう幸せになったみたいでほんっとによかった♡

楽しい夏の思い出ができました♡