あらんちゃん

1年前、丈ちゃんに似てるっていうそれだけで覚えた最初のトラジャが顕嵐でした。

昨年のプレゾンで初めて顕嵐を見てかわいいなーって思って。通路だったから名前呼んだら反応してわざわざ戻ってきてくれて、2回目は覚えてたのかピンポイントで来てくれて。名前呼ばれたことにびっくりしてたけどぱぁぁ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *って笑顔になったの忘れないよ!いい思い出wまだまだ知名度がなくて顕嵐のこと呼ぶ人が少なかった時期。ダンスももげもげで首も手も足も吹っ飛ぶよ><ってなるくらい。ほんとにもげもげ。

プレゾン終わってからいろんな現場があって少しずつではあるけど表現も技術も身につけて成長してて。この1年で見た目もかんなり成長したよね。1年前と同じアングルでのお写真の比較のやつ見たけどかっこよすぎる成長を遂げていて胸熱。着実にファンも増やしていてとにかく嬉しい。今年は顕嵐が通るところでたくさん名前呼ばれて手も出してもらえてて(お触り自体いいのかということはこの場合度外視)

露出もあるだろうけど顕嵐のがんばりがあるからだと思うと1年間見てこれてよかったなってなる。見る回数は少ないけどその分の成長はすごく感じるから。

ダンスは見るたびによくなってた。Liarの姿勢も指先もちゃんとできるようになってて。嬉しかったな。全部を見てるわけではないけど回を重ねて工夫して頑張ろうっていうのが伝わると見ていて楽しいし応援もしたくなる。

一番に応援することはできないけど、顕嵐の成長はこれからも見守りたい。そういう子に出会えてよかった。

これからも成長していくのを見ていけますように。