こんな好きな人に 出逢う季節 二度とない

なぜかラブソーの気分。

相変わらず脳内お花畑なんですけど^^
サントラってありがたいですよね。それがいろいろ異なっていたとしても!!!←曲順も歌の長さも違うのには…となりましたが、好きなこの歌声が盤面で残せるありがたさたるやないので。
曲を聞いて思い出してニヤニヤして。初日はほんとにテンパること多かったから曲によっては記憶ないから次入るときにはちゃんとみたいなと思っています(…)

あらんちゃんについてなんですが、笑顔増えたなってのが第一印象。昨年は客席登場の時も少し緊張してたのが今回はまだましになっててにっこにこでハイタッチしたりしてて。かわいい。ほんとにかわいい。そして優しい。いいこだね(´;ω;`)
ダンスについては辰巳と一緒じゃない時にみる!と意気込んだ結果、辰巳と同じのが多めというな!いやいいけど!嬉しいけど!目が足りないあらんちゃんまで見れない(´;ω;`)と何度なったか…で、チラチラみれただけなんで書くのもどうなのと思いますが、少しは成長してると思います。相変わらずもげてるとこあったけど。
ステージ楽しんでるのと前よりもカンパニーと打ち解けれてるのは伝わってくるから(主にカテコだけどな!)みゅーたんはあらんさんがお好きなのかしらね?あらんさんの肩にみゅーたん腕乗せて遊んでたのちょうかわいかったよ!その時は真正面の辰巳さんよりあらんちゃん見てたごめんね^^


そして、辰巳ね。
辰巳に関しては怪我だけはしないでねって思うだけであとはなんの心配もしてない。だって辰巳が手を抜いてるの見たことないし、いつ見てもすごいなぁって思わせてくれるから。
簡単にいうと私は辰巳に甘いだけなんです。文句言いようがないんだよ。ちょっとwってなることもあるけど全体を通せばさほど気にもならないし。
その場その場に応じて適切に立ち回れる人。周りの期待も大きいと思うけどできるって思ってもらえてるのは毎回すごいなって。それをわかっててちゃんと動いてる。自分の立場わかってる人。魅せ方も上手いのよね。ズルい。見るたびにこんな表現できる人なんだって思わせてくれる。昨年の真夏の夜の花はそうだったんだよねー。今年は……あるのかな^^こんなにもデレなことを書いてますが素面です。気持ち悪いけどデレしかない。困った…

ただ、全般通して少し物足りない気がするのはもっと踊って欲しかったなっていうのがあるんだよね。だから前のダイアリでプレゾンとしては、と書いたのはそれです。ダンシンの部分をもっともっと見たかったな、というワガママ。簡単にいえばオリ曲求なんだけど。先輩たちの曲をやるのもいいし、原曲とイメージ違うのもいいかもしれないけど、プレゾンならではのなんていうか…難しいけどそれがなさすぎるのがもったいないというか。光もマーチも2年連続やったからそれに続く何か新しい曲とかやってほしかったなーなんて。マーチは特に好きだったから進化したマーチ的なのみたかったです。そこまでする時間なかったのかな…とか思っちゃう。
たのしいけど!けど!触れ合いよりもなによりも踊ってるのが見たい!です!!

なんだかんだ言ってるけど見たら楽しいってなるからチャラだね!甘いね!うん知ってる!