プレゾン初日

行ってきました。
初日独特の空気がたまらなくてそわそわしてて落ち着かなくて。
グッズ買ったら買ったで辰巳もかっこいいけど、あらんの成長に胸熱。昨年のお写真と同じアングルで撮ってるけどこれまたイケメンに成長しててねぇ…横山さんが「犬とジュニアの成長は…」って言うけど本当にそうだな、と。
始まる前に何度も爆発してしまったw

プレゾンを観るようになってまだ4年目とかだし元祖のプレゾンを知らない人なのであれなんですが、「ソング&ダンシン」としてはありなのかなぁと。ダンシンの部分はもっとみたいなぁと思ったりしたけど。

以下メモ
初見で見間違い大だけど


1幕
RTPZ (全員)
ユニずつにスポット浴びて出てきて踊る。ふぉゆはど下手で踊ってたような…

仮面舞踏会(翼屋良ゆま)
本家の振付。やらっちがすっごくしんどかったと。

ケジメなさい(翼屋良ゆま林江田トラジャ)
これ客席登場でステージ上の人全くみてませんごめんなさい←
あらんちゃんがすっごくいい匂いした。

ハッとして!Good(池田福田山亮越岡こた)
セーラー(水兵さん)衣装なんだけどこのこっしーがすっごくかわいい。ステージが段差になってて横一列で降りてくる感じ。ふくちゃん途中から顔芸で視線泥棒だょ><

100%・・・soかもね!(辰巳松崎トラジャしめひろき朝日顕嵐)
なんて俺得メンツ!!!!!
辰巳とあらんちゃん一緒とか目がたりません><どっち見たらいいの←
衣装が黄色のシャツに黄色のメッシュタンクトップ……ほかに衣装なかったんかい!(1回目)
はけるときは客席通ってはけます。辰巳は上手通路通って扉へ。

LOVEYOUONLY(江田林のえみゅうみんちゅしーくん)
林くんの歌声!!

どーしようもない(ゆま屋良ふぉゆ)
ゆーま出てきてソロかと思いきや途中からやらっちとふぉゆも。これスクリーンの映像があかまりさんでビックリしたわ。

水の帰る場所(ゆま/屋良)
やらっちのダンス、コンテンポラリーというやつだよね?ほーと思いながら見てたけど、個人的にはゆーまファンミでやったあの振付をトラジャでみたかった…

愛・革命(翼/トラジャ)
トラジャが押す階段の上で歌うつばーさ。トラジャはコーラス

まいったネ今夜(屋良翼優馬/福田林松本越岡)
脳内のタップ音消えて><←
後半は楽器隊として出てくるコントラバスのふくちゃんが視線泥棒だょ(2回目)大門サングラスかけてやりたい放題

STARLIGHT(ふぉゆトラジャ)
ローラー曲!昨年より小技効かせててかっこいい!!!またしても辰巳とあらんちゃんが同じで目が足りない

パラダイス銀河(ふぉゆトラジャ)
そのままふぉゆトラジャなのでパラダイスすぎるけど目が足りないっていう次元じゃなくて!
6Pチーズみたいな台の上←で踊る辰巳を支えるのがあらんちゃんとのえたん!のえたんが台に立ったら辰巳とあらんちゃんが共同作業なわけでして…爆発したわ

アンダルシアに憧れて(全員)
最初はつばーさだけかな?途中から出てきます。辰巳は前列。あらんちゃんは最後尾><これは申し訳ないけど辰巳しか見れない…チラチラ見る努力はしたけどだめだった。

2幕
情熱の一夜(屋良ふぉゆMADTheyトラジャ)
何故、ジャケットのインナーがスケタンなの!!!!!!!いっそのこと裸にジャケッツのがまだましだよ!←この曲好きだしダンスもかっこいいのにスケタンがあかんやつ!

青春アミーゴ(翼ゆーま〜)
劇場前を通る二人の映像がありーので、つばーさは下手のL〜M通路から、ゆーまは30〜31通路から。

HONEYBEAT(MADThey)
蛍光の衣装が気になる。暗転させて照明使った演出ステキ

ズッコケ男道(ゆーま/トラジャ)
トラジャ客席なんて聞いてません><とても良いどや朝日くんのおかげでめっちゃ楽しめた。あらんちゃんはやっぱり爽やかな香りがしました。ゆーまも最後客席くる。ゆーまのスニーカーがピンクのトイプーちっくできゃわ。

青いイナズマ(翼屋良)
スクリーンにPVぽいの映るんだけど、画面いっぱいのGET YOUに笑ってごめんなさい

よく遊びよく学べ(優馬/ふぉゆMADThey)
窓軍はしゃいでてかわいくてたまらん!衣装なんかおかしいけど!フード被ってても顔芸←しててぶれなくてすき。

フラワー(翼/ふぉゆMADThey)
あれ、階段から降りてき…た!!!これも客席登場とか聞いてませんんん><><辰巳からはバニラのような甘い香りがしたよ。松崎くんは汗だくだけど←イケメンでした。
イントロ流れた時に会場沸いたのはゲストがこうちゃんだからだけではなくふぉゆ担がクリエ思い出したからに1票

お祭り忍者(屋良/MADTheyトラジャ)
これはどこからつっこめば…やらっちの腰から紐が数本出ててそれを周りのメンバーの半分くらいが自分の腰に結んでて…蜘蛛の巣みたいな感じ?←とにかくなぞ。最後やらっちが吊られるのも謎

A・RA・SHI(ふぉゆ)
ふつーに始まらないのな、この人たちw
でとちった松崎くんが2階にいるよ、客席に戻ってる間にドッキリしようぜ!わ!って言おうぜ、からの茶番(端折った
けど!けーど!ARAS/HI歌い踊るふぉゆたん好き!

星屑のスパンコール(全員)
さっきまで踊ってた人たちが青のダブルのスーツ着てステージにたっててビックリした。
ARASHIで記憶飛ばしたらしくここの記憶あんまりない…

エンドロール
ふざけたお写真はなかったです

GuysPLAYZONE(全員)
今年も林くんと辰巳の腰は健在でした。林くん嬉しそうにまってましたとばかりに行くもんだからおもしろすぎて

Liar(全員)
大階段出てくるだけでテンション上がるし背筋も伸びる。昨年と同じ位置で。


とっちらかってるな…あとで見返した時沸いてるなーっていう記録、それも一興。←


自分名義がすごい仕事をしてくれましてね。
通路横だったんですよね。
あらんちゃんめっちゃ通るし。
辰巳も来るし。
なんなんだ、と。
ひじょーに贅沢な経験でした。

見学も豪華だった。こうちゃんはただのふぉゆ担でしたwメガネかけて真剣に見ているタッキーお美しいし、ステイシーにタブレット菓子?みたいなのもらってた気が…


早く次入る日になって><